皆様
こんにちは
管理人です。


「SODstar女優シークレットイベント」のレポート③です。
浅野目線のレポートと前回の記事はコチラ!!
☆~浅野通信@シークレットイベントレポート~☆  

さて、今回は撮影タイムの様子をレポートします。

通常のイベントでは3人1組での撮影なのですが、今回は特別なイベントという事で、2人1組での撮影タイムとなりました。
さらに、今回は6人の女優さん達を撮影した後は・・・、

なんと!!
6人と一緒に写真を撮れちゃう「ハーレムショット」のおまけ付き!!
シークレットイベントならではの特典でした!!


それでは、撮影タイムの様子をお届けします。
IMG_1024
今回は6人なので、イスを使って並んで頂きました。

IMG_1026
撮影タイムが始まる直前までガールズトークは続いてます。
IMG_1031
あーちゃん!!みんな見てますよ!!
・・・と、アイコンタクトを送ってたら、
IMG_1032
ポーズをとってくれたそうです。


それでは、撮影タイム開始!!
IMG_1033
途中で、列の入れ替わりをして、
IMG_1040

撮影タイムの間も、もちろん桜井と浅野もお仕事中。
IMG_1073
浅野はタイムキーパー
IMG_1062
IMG_1068
桜井は特典のブロマイドとサイン色紙の受け渡しをしてくれていました。
IMG_1063
中には桜井ファンもいらっしゃり、握手を求める方も。


人数調整でスタッフも入り、目線もらっちゃいました。
ハーレムショットはお客様の都合がありますので・・・。
IMG_1087
IMG_1094_r


以上、撮影タイムのレポートでした!

次回はエンディングトークとオフショットをお届けします!!
イベントの動画はSODホームページにアップされています!!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)