皆様
こんにちは
管理人です。

「SODstar女優シークレットイベント」のレポート⑥です。
浅野目線のレポートと前回の記事はコチラ!!
☆~浅野通信@シークレットイベントレポート~☆     
イベントの動画はSODホームページにアップされています!!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

昨日の「オフショット」レポートの続きです。

さて、レポートをお届けしている「SODstar女優シークレットイベント」は1日2部構成のイベントでした。

1部が終了し、お昼を挟んで2部開始なのですが、
このお昼休みが「小学校かっ!!」と突っ込みを入れたくなるような騒がしさ・・・。
IMG_1260




さて、前回お伝えしたように椎茸栽培農家を実家に持つ社員Uに腕相撲を挑んだのですが、
浅野えみ、坂口みほのちゃんはあえなく敗退・・・
IMG_1287
IMG_1290


最後は、古川いおりちゃんが挑戦。
いおりちゃんにはちょっと秘策を授けてみました・・・。
IMG_1293

秘策とは・・・、必殺の「じっと見つめる」!
IMG_1294
IMG_1299
これには社員Uもかなりキツそうです。
IMG_1302
「かわいすぎる・・・」とダメージを受けています。


・・・が!
男としての意地を見せる社員U
IMG_1306
これはちょっとひどい・・・。

IMG_1309
じゃっかんブーたれている3人。


そこに、元柔道部の自称「動けるデブ」の金井Pが登場!!
IMG_1311

最初は「指2本でいけるよ」と余裕ぶっていたので、ターゲットを替えて、今度は3人で挑戦です!!
IMG_1314
「えっ!?3人一緒?」と戸惑っている間もなく腕相撲開始!!
後ろで大堀氏がクールに見守る中勝負が始まります。

IMG_1316
IMG_1320
IMG_1324
3人で協力した結果、見事な勝利!!
浅野は完全にぶら下がっていましたし、古川いおりちゃんを両手で乗っかっていました。
坂口みほのちゃんは、「はさまれて手が痛かった・・・」とのコメント。

こんな感じでお昼休みは盛り上がっておりましたとさ・・・。



以上、「SODstar女優シークレットイベント」の「腕相撲」レポートを終了します!!