皆様
こんにちは
管理人です。

「SODstar女優シークレットイベント」のレポート⑦です。
浅野目線のレポートと前回の記事はコチラ!!
☆~浅野通信@シークレットイベントレポート~☆      
イベントの動画はSODホームページにアップされています!!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)


「SODstar女優シークレットイベント」のレポートはまだまだ続いています。
小出しですみませんm(。_。;))m ペコペコ…


さて、今回はちょっと番外編。
桜井と浅野が送って頂いたハガキの中から当選者を選んでいる所をお届けします。



SODのホームページの最後に載っていた写真達を、撮影している所を撮ってみました。
それでは、抽選スタート!!
IMG_0260_r
まずは大量に届いたはがきの前でパチリ。



続いて、抽選箱にハガキを詰めます。
IMG_0267_r
IMG_0269_r

入れたハガキを混ぜます。
IMG_0276_r
混ぜます。
IMG_0280_r


蓋をしてまずは桜井からイキます。
IMG_0286_r
続いて浅野がイキます。
IMG_0290_r
IMG_0291_r
さらに引きます。
DSCF3310_r
引きます。
IMG_0297_r

選んだハガキを持ってハイチーズ。
DSCF3317_r

以上、抽選の模様をお届けしました。



~告知~
浅野えみへのリクエストを募集しています。
asano_kikaku_bn
ブログの右側、Pick Upにもバナーがあります。