皆様
こんにちは。

範田紗々ちゃんと浅野の対談で、このブログでもおなじみの『ソフト・オン・デマンドDVD』で毎月連載している「アブナイ生活指導室」。
IMG_8173
この記事の対談のときに撮影された画像をアップしちゃいます!!
以前の記事はコチラ→

まずは紗々ちゃんから!!
IMG_8083_r
IMG_8095_r
この日は胸元の大きく開いたワンピースを着ていたんですが、
ど~にも目がいっちゃいますね。


続いて、浅野!!
IMG_8113_r
IMG_8114_r
ちょっと不思議なポーズ。
2枚目はペンギンみたい??

そして、ちょっと面白いのがこの画像。
IMG_8119_r
ツーショットを撮っていた時なのですが、
浅野が突然「紗々さんの胸・・・、とっても良いにおいがする・・・」と言って、
IMG_8125_r
匂いを嗅ぎ始めましたΣ(=゚ω゚=;)

IMG_8127_r
紗々ちゃんも思わず照れ笑い


と、こんな感じで仲の良い2人でした。
IMG_8129_r


2人のガールズトークが読める『ソフト・オン・デマンドDVD』は、
SODショッピングサイトから購入出来ます!!
soddvd_vol23ol