古川いおりちゃんがSOD本社に来ていました!!
IMG_3358_r
なぜかアロエぶどうの缶をもってポーズをとるいおりちゃん。
しかも、バッチリ正面向いてます。

今日は通販特典の撮影だったそうです。


いおりちゃんと言えば、先月発売された「ソフト・オン・デマンドDVD 5月号 Vol.23」では表紙&グラビアに登場していました。
IMG_3367_r
IMG_3361_r


最新号が明後日18日に発売されるので、そちらも宣伝してもらいましょう。
IMG_3379_r
IMG_3372_r
いおりちゃんありがとうございます!!



ただいま絶賛発売中の4月作品はコチラ!!
古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル♡
STAR-425


soddvd_vol23ol
ソフト・オン・デマンドDVD 5月号 Vol.23

soddvd_vol24ol
ソフト・オン・デマンドDVD 6月号 Vol.24


バックナンバーの購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)