本日はスカパー!HD959ch「エンタ!959」で絶賛放送中の番組、
「SOD女子社員のお仕事ですよ」の収録がありました!!
IMG_9316_r

ブログの更新が滞ってしまい、すみません。
今日は女優さんの来社が多くて・・・

しかし!!かなり貴重なショットが撮れました。
あのシークレットイベントのような豪華さです。

そちらの画像は準備ができ次第アップします!!




まずは「SOD女子社員のお仕事ですよ」のレポートを。
ちょっと現場の様子を見てみました。
IMG_9313_r

カットが入ったので、次のコーナーの準備中に・・・

IMG_9312_r


IMG_9310_r
あ!
気づかれました。


という事で、本日収録された「SOD女子社員のお仕事ですよ」は、
先日デビューしたばかりの白石茉莉奈ちゃんがゲスト出演しています!!

スカパーが観られない皆様にいいお知らせです!
PC向けのオンデマンド放送でも「SOD女子社員のお仕事ですよ」は観れるそうです。
http://shop.cs371.com/

桜井と浅野の活躍を是非観て下さいね!