先日来社していた白石茉莉奈ちゃんの蔵出し画像をアップします!!
IMG_9387_r


特典用のチェキを撮影したときに、スタッフが忘れていったメガネが落ちていたので掛けてみました。
ほとんど度の入っていない眼鏡だったので、ちょっと茉莉奈ちゃんと遊んでみました。
IMG_9388_r
IMG_9395_r
イメージ変わりますよね。
皆様は眼鏡をかけた茉莉奈ちゃん、どんな職業が似合うと思いますか?
英会話スクールとかPCスクールの講師っぽく見えませんか?
IMG_9392_r
眼鏡のCMのオファーが来ちゃいそうですね。


さて、今度はセクシーな感じに。
IMG_9439_r
と、もう1枚。
IMG_9409_r
胸元が気になりますよね?

もちろんこの先の画像もありますよ!!
・・・あるんですが、今回はココまで!!

寸止めですみません。
続きは、後日アップします!!
お楽しみに!

芸能人 白石茉莉奈 AV Debut』STAR-444
STAR-444
芸能人 白石茉莉奈 AV Debut』STARBD-444
STARBD-444
■作品紹介記事はコチラ!! 


白石茉莉奈 特設サイト
joyu0419_shira

白石茉莉奈 オフィシャルブログ
白石茉莉奈