Q.SEXは好きですか?(*^^*)

A.嫌いといったら嘘になりますねー(笑)。





Q.カラオケは何歌うの?

A.80~90年代の歌オンパレードしてます♪(´ε` )
一人カラオケではABBAやカーペンターズやミュージカル映画の歌もこっそり練習してます。






Q.メイク道具とか気になる♡♡
参考にしたい(*´ー`*人)♡


画像1

A.下地はアルビオンスーパーUVカットフォースリペアベースで、リキッドファンデーションはシャネルのプロルミエール クレールで、普通のファンデーションもヴィタルミエール エクラ コンパクトベージュで、眉とノーズシャドウはKATEのデザイニングアイブロウNのライトブラウン系で眉カラーはキスミーヘビーローテーションカラーリングアイブロウ02で、マスカラは塗るつけまつげのピュアブラック、アイシャドウはINTEGRATEのBR701で、チークはMacです。
仕上げはパルガントンUV365のパールベージュだよっ♪
これらを駆使して、
顔面工事してますっ\(^o^)/





Q.好きな味噌汁の具はなんですか?

A.ワカメと豆腐か、豆腐となめこのお味噌汁が好きです!今季ですと、さつまいものお味噌汁も




Q.好みの男性のタイプは?とかどうでしょう?(^-^)

A.常識人でしっかり非を認められて、会話が出来て、尚且つ体力があって私より大食いな人かな~♪(´ε` )




Q.焼き肉で好きなメニューは何ですか?

A.タン塩、ミノ、ホルモン!ワカメスープとチョレギサラダはかかせませんよね




Q.失敗してしまった時の取り返しの仕方わ?ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
仕事や友人などなど笑

A.ずっと落ち込んでないで、謝って笑顔に戻してひたすら頑張ります\(^o^)/笑う角には福きたる\(^o^)/




Q.えみとんは、男性のどんな所に色気を感じますか??

A.手さばき?食べ方?話し方?挙げたらキリがないけど、気持ちに余裕がある人は自然と色気があると思います☆





Q.使っているストッキングのメーカーが知りたいですぅ!

A.とくに決めていませんが、ここぞ!という時は着圧タイツを選びます。
少しお値段が張るので稀に。





Q.やはり、恋人・結婚相手に求めるものは?

A.器が大きいこと\(^o^)/




Q.えみさん、どうやって英語を勉強しました?仕事で使うから、参考意見を聞きたいと思いまして(>_<)因みに僕は英語は苦手です(ToT)

A.私も中学三年になるまでまったくアルファベットすら書けませんでしたが、アシスタントランゲージティーチャーと放課後もとにかく話かけに行ったり、オススメされた洋画を字幕観て復唱したり使いたいフレーズあればメモしたりとにかく興味を持つことと使って表現出来る楽しさを覚えたら大丈夫だと思いますよ☻




Q.えみちゃんの好きなブランドは??(^-^)

A.AZULをよく買います!
Jimthompsonは憧れです~♪(´ε` )





Q.好きな入浴剤は?

A.LushのアボバスやSABONのRoseバスボールです。


全てにはお答えできなかったけど
質問ありがとうございました:)

また適当に質問大会しちゃいます♪




画像1





【 浅野えみサイン会 】

10/27(日)『SOD女子社員 浅野えみ『グッドフェローズ様15周年おめでとうございます!!』@グッドフェローズ各務原店様
12:00~
http://t.co/G3Vpl6ijS6
岐阜県各務原市蘇原三柿野2-11


10/27(日)『SOD女子社員 浅野えみ『グッドフェローズ様15周年おめでとうございます!!』@グッドフェローズ一宮店店』
16:00~ http://t.co/jQ4ISaM68v
愛知県一宮市丹陽町外崎字郷東303-1


11/16(土)『SOD女子社員 浅野えみイベント@東京書店一宮店』
13:00~
http://t.co/17YUBDeWhQ
愛知県一宮市開明流50-1


11/16(土)『SOD女子社員 浅野えみイベント@東京書店桑名店』
17:00~ http://t.co/rfYgnJ9xoG
三重県桑名市繁松新田字東之割64-1


11/17(日)『SOD女子社員 浅野えみ『浜松 初出張』イベント@遊楽聴』
14:00~ http://t.co/Mhk38G5aTN
静岡県浜松市中区高丘東1-3-21


11/24(日)『SOD女子社員 浅野えみオフ会-vo1-
13:00~
http://blog.livedoor.jp/sod_create/archives/33430834.html
東京都中野区本町6-20-12
SAN新中野ビル1F


12/7(土)『SOD女子社員 浅野えみin沖縄2 開催決定!!(※SOD女子社員浅野えみ 2回目の沖縄上陸!!イベント詳細は近日発表!!飛行機のチケットはお早めに)@BOOKJOY那覇』 http://t.co/FMoC0ulDrp


12/7(土)『SOD女子社員 浅野えみin沖縄2 開催決定!!(※SOD女子社員 浅野えみ 2回目の沖縄上陸!!イベント詳細は近日発表!!飛行機のチケットはお早めに)@東京書店北谷店』
http://t.co/oghSz6ml4s


12/23(月)『SOD女子社員 浅野えみ クリスマスイベント@太陽書店富津店』12:00~ http://t.co/wbB76TKUQg
千葉県富津市青木1233-3
画像1