皆さんおはようございます☆



SOD宣伝部、入社二年目の
浅野 えみです(=゚ω゚)ノ



昨日は本社で私のオフ会があって、
最後の感動が忘れられません…

今度は顔面パイとか顔面ケーキとか
待っていますよ~(笑)。

なんちゃってね



さてさて、
今週の頑張ってイキましょう!は
毎度お馴染みピチピチ美少女
M気質な甘えん坊、

★★★★★
古川いおりちゃんです




image
image



やっぱり関西出身なだけあってか
必殺たこ焼きポーズ
可愛すぎるのはどうして(≧∇≦)



image



皆さん、ちゃんの
輝かしいスマイルで今週も
気合いをがっつりと入れて
頑張ってイキましょう~



image
image




image



朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交!

image
朝現場に着いたその時から、古川いおりに容赦なく襲い掛かる男優たちのチ○ポ!インタビュー中、メイク中、休憩中、野外、いつでもどこでも油断禁物!時間の空いている移動中の男優が現場に立ち寄りSEX!朝から晩までイキまくり、潮吹きまくりで失神寸前の大乱交!その一部始終を長尺でお見せします!




美・少・女 SUPER BEST COLLECTION

image
SODstar史上最も早く、そして最もエロく進化した美少女『古川いおり』そんな彼女の1年間の成長がこの1作に凝縮!今の彼女がどのような過程で、どのよにエロく成長していったのか?その軌跡をご覧ください。そして今回は特別!デビュー前のあどけない表情いっぱいの海外撮りおろしイメージも収録!これが美少女古川いおりの全て!





▼SODstar古川いおり公式ブログ
▼SOD宣伝部浅野えみ公式ブログ