こんにちは。

ガチ素人シリーズを担当している小野寺です。

 

ブログにコメントありがとうございます。

貴重なご意見どしどしお待ちしております!!!

gst_bn203x228



素人作品は監督が撮ってきたものを買い取るという方式で発売されているので、毎月監督の作品を見るのが個人的にも楽しみなんです!!

 

今回はシロウトさんのクオリティー高いなぁ!

この娘!こんな事やっちゃうの!?的なものが入っていると皆さんに伝えたいと思うのですが、僕の力不足で伝えられないことが多いんじゃないかと思っています・・・・。

 
 

なのでここでこのコーナー!!!!


 

『オススメシロウトさんいらっしゃーい♪』

シロウトものファンの皆さんにも色々いるかと思います。

純粋なシロウトさんの恥じらいが好き、かわいい女の子のセックスがみたいなど・・・・。

 

個人的にいまどきの可愛い女の子が好きな方ならサクラギ監督がオススメです!!!!!

 


その中でも過去のこの娘!!!!
 

多分仕事帰りのお姉さん風!ちょっとスーツ姿で下着とか見せてくれただけで勃起もん!

パンスト越しのパンティーってエロくないすか???俺だけですか???

どーせ、すぐ帰っちゃうパターンだろうなと思っていたら押しに弱くて超ドエロでびっくりしてしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2週目4
2週目5
2週目2
2週目3
2週目1
2週目6




顔出し素人娘を下着チェックからSEXまで口説きます!! 10
SDMT_401
 


 

ちなみに予断ですが、ナンパにひっかかりやすい場所は新○!です。

あとはやたら薄着の娘とか、おとなしそうだけど1人でボーっと立ってる娘、カバンの持ち方がだらしない娘、ヒールが磨り減ってる娘!!!!

 

この辺りが狙いめです!!!!これはどの素人のナンパ監督も言いますよ!!!

是非試してみてください!!!!



最後に宣伝です。

これは某サイトでもひっさびさにランクインした素人素股シリーズです。

クリちゃんがびんびんな素人娘を是非堪能してください。

ちなみに今回はクオリティー高いと思いますよww

『顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!22』

sdmu_053
~作品紹介~
2014年素股シリーズ第1弾!今年も素人娘の素股を頑張って撮って参ります!今年の1発目は気合を入れて美人を集めました!!!笑顔が可愛い素人娘、とんでもないほど綺麗なお姉さん!そんな超絶美人素人娘に何とか素股してもらうために試行錯誤した結果、今回はクリトリスをびんびんにする素人さんをたくさGETしました! 




ご購入・ご予約はSODショッピングサイトがオススメです!

SODショッピング