中出し1


ガチンコN・A・K・A・D・A・S・H・I宣言!!
『真正中出し祭り』2カ月連続開催決定☆全成人男性のロマンでもある“中出し”。

その甘美でありながら背徳的な響き…男性にとってはまさに禁断の果実。それこそがN・A・K・A・D・A・S・H・Iなのです!


そして2015年新春、SODクリエイトがユーザーの皆様の夢を叶えるべく新企画を始動致します☆



その名も、『真正中出し祭り』!!~『真性中出し祭』とは?~


とにかく本物の中出しにひたすら拘った作品たちを総称してそう呼びます。
企画対象作品は当然オール生ハメ。


さらに100%本物精子を完全保証致します。そのシンボル・アイコンとなるのがこちらのマーク!


中出し2


 


 このマークがパッケージに入ったSODクリエイト作品は、全てガチンコの真正中出しであることをお約束致します!! 



ウソも騙しもありません、本物の真性中出しの魅力を余すことなく皆様にお届けします!





そして“真正中出し”に拘った5作品を、2015年1月22日(木)、2月19日(木)の2カ月連続でリリース致します。
気になる第1弾、2015年1月22日に発売されるタイトルのラインナップはこちら!!

中出し3
中出し4
中出し5
中出し6
中出し7






さらに、出演女優の着用済みパンツ特典付きタイトルも!
これは絶対に見逃せませんよ♪



さらに、『真正中出し祭り』では中出しにまつわる特別プレゼント企画を実施中。



それこそが特設サイト下部にある、【ウソ中出しはどれだ!?】ゲームなのです。
このゲームは3つの動画の中から、“ウソ中出し”を探し当てるクイズゲーム。



これが結構な難問なのですが、ぜひともユーザーの皆さんに本物と疑似の違いをわかって頂くために、敢えて難易度は高めに設定してあります。




中出し8





ですが!目の肥えたSODユーザーの皆様ならきっと答えがわかる…はず??




そして見事に正解した方たちの中から抽選で20名様に、1月22日発売、又は2月19日発売の真正中出し祭り作品を5本セットでプレゼント致します!




締切は2015年1月31日まで!ご応募は特設サイトの応募フォームからお願致します!!




こうして新たなスタートを切った当企画。皆さんのご期待に添えるよう今後もさらにパワーアップ予定です。
新しい一年を『真正中出し祭り』でスタートさせましょう☆ お買い求めはお早めに!!