2015年、初頭からSODstarたちが一致団結宣言!!

これまでに数々の人気女優が在籍し、AV界のメインストリームを担ってきたソフト・オン・デマンドの看板レーベル・SODstar。過去にも様々なタイプの美女が共存し、大勢のファンを獲得してきました。

1


そして今、SODstarは新たな時代を築きつつあるのです。
新時代のSODstarを、AV界を背負っていくメンバーは彼女たちだ!



■紗倉まな
言わずと知れたSODの看板女優。愛くるしいルックスに工業系大好きのギャップがたまらないスーパー美少女。
その活動はAVだけに止まらず、映画出演や執筆活動など多岐にわたる。その旺盛すぎるサービス精神と、腰の低すぎる人柄もありユーザー様はもちろん、店舗やスタッフにもファンが多数存在することが大きな特徴。隠れ特技はモノマネ。

23



■古川いおり
SODstar一のしっかり者とされ、チーママキャラを確立した通称“こっちゃん”。
誰もが振り向くキレイなお姉さんの、関西弁とノリのギャップにハマる人が続出。演技力には定評があり、ドラマ作品でのセリフ回しには思わず惹き込まれてしまうほど。その演技が評判を呼び、最近ではVシネマへの出演も増えるなど順風満帆。意外に人見知り。

45



■白石茉莉奈
常にマイナスイオンを振りまき、周囲の人を安心させてくれる“SODstarのママ”まりりん。
いつも元気で明るく、誰に対しても優しい母性の塊。彼女が来社すると男性社員がそわそわし始める魔力を持つ。昨年は映画出演も果たし、今年はさらなる躍進の年になること間違いなし。マイナスイオンは昨年に比べて1.5割増し(当社比)。スポーツ万能。

67



■美波ねい
天然爆弾娘“ねいまーる”こと美波ねい。
“私が誰かは、まだ言えません”のキャッチコピーとともに、多くの秘密に包まれデビューを果たした彼女。当初は私生活がなかなか見えてこなかったが、最近ではtwitterを頻繁に更新。可愛らしいルックスと、コテコテの関西人キャラのギャップがなかなかに面白い。

89



■麻宮まどか
石垣島からはるばるやってきたニュージェネレーション。まだまだ経験が少なく、経験したことをグイグイ吸収するスポンジ芸人ならぬスポンジ女優。奇跡のおっぱいと称される美乳と、その類稀なるルックスで人気急上昇中。大人しそうな印象ではあるが、意外に大胆思考だったりする。結構なアニメファン。
1011



■松岡ちな
週刊プレイボーイのグラビアからSODstarに駆け上がったリアル・シンデレラ“ちなぞう”。
幼いルックスとHカップバストのコンボに、すでに大勢が悩殺されている。人懐っこく誰からも好かれるThe妹キャラに、SODstarの先輩方もキュンキュンしっ放し。その反面、マメでよくお土産を買ってきてくれる。

1314





こんな個性あふれる彼女たちが一致団結し、一つの目標に向かって走り続けるのです。
その気になる目標がコチラ。



ユーザー様第一主義



皆様のハートを打ち抜く神対応を約束します。メ!絶対!塩対応!


“塩対応”が流行語大賞にノミネートされるなど、大きな話題を集めた昨年。ですが、SODstarは思ったのです。AVは作品を観てくれるユーザーの皆様がいてこそ成立するもの。だからこそ、これまで以上にユーザー様第一主義を貫かなくてはいけない。“塩対応”が話題になっている今、だからこそ私たちは【神対応】をしなくてはいけない!

 
そう心に誓ったSODstarたちは今後、ユーザー様第一主義を徹底することに決めたのです!
こうしてSODstarたちによる“神対応”プロジェクトが始動しました。今後の活動に注目ですね。
また、1月13日にオープンしたSODstarの特設サイト(URL)では、彼女たちのことが丸ごと分っちゃいます! ぜひアクセスしてくださいね☆



[SODstar特設サイトは下のバナーをクリック]
bn_sodstar_838x180






そしてここで突然、SODstar活動ニュース!!
あのスカパー!アダルト大賞2015の女優賞に紗倉まなちゃんがノミネートされました!!
 
15





【スカパー!アダルト大賞2015とは】


2005年に【日本アダルト放送大賞】の名称でスタートした、スカパー!主催の賞レース。 毎年スカパー!の成人向けチャンネルで放送された全ての番組の中から、特に優秀なAV女優や番組(主にアダルトビデオ作品)をノミネートし、 公式ホームページでの一般の視聴者の方々からの投票を経て部門賞を決定するスカパー!アダルト放送一大イベントです。リニューアルした「スカパー!オンデマンドアダルト賞」、「貴女が選ぶ!抱かれたいAV男優賞」など新しい賞も始まります。


すでに2014年12月1日から視聴者投票がスタートしており、その行方に誰もが注目するところ。その中で最も話題を集めているのが、スカパー!アダルト大賞2013で新人女優賞を獲得したSODの看板娘・紗倉まなちゃん。これまでに新人賞と女優賞のW受賞を達成した女優は存在しません。文字通り、前代未聞の2冠達成に挑みます。SODstarはもちろん全力で紗倉まなちゃんをサポートし、彼女が女優賞を獲得するためのバックアップを惜しみません。ぜひ皆さんも紗倉まなちゃんに力を貸してください!■

16