SODアダルトch祝1周年!!記念してファン感謝祭を開催決定。アンケートに応えてstarと生電話!!    

こんにちは、SODアダルトch編集部です。

本日はSODアダルトchより11月限定のイベントの告知をさせていただきます。



さて、まずはこちらをご覧下さい。

 

どん!!

1-13c240c361b254f34b456174c089e4cd

 

これまで、SODアダルトchでは1周年やサイトリニューアルの記念として度々キャンペーンを行ってまいりました。

が、

長らく当サイトを支えて下さっている会員様より「既存の会員にはメリットが少ない」とお叱りを受けました。

確かに、その通りでございました。申し訳ございません。

そして貴重なご意見をありがとうございます。

 

そこで!

サイト1周年記念第2弾として、4名のSODstarと顔を見ながら電話が出来るイベントを行います。

当イベントはエントリーされた方の中から一人の女優につき抽選で25名様、合計100名様にお届け。

憧れのSODstar本人と二人きりでテレビ電話、まるで恋人のような夢の時間を楽しめます。

こちらのイベントへのエントリーの方法は特設ページをご覧下さい。

>>特設ページへ

 

 

hack_画像2

 

イベント内容

SODstar 4名のうちお好きな女優と3分、または5分間テレビ電話をお楽しみいただけます。

今回テレビ電話が出来るSODstar

・古川いおり

・紗倉まな

・白石茉莉奈

・松岡ちな ※五十音順

 

 

スケジュール

女優ごとに異なります。 ※詳細は特設ページにてご覧いただけます。

 

エントリー締切:

各女優のイベント開催日の2営業日前の17:00となります。

 

抽選発表:

エントリー締切の翌日午前中に特設サイト内で発表いたします。

当選のお知らせをメールでも送付いたします。

当選後:

当選された方のみに、ご当選のメールが届きます。

メールに記載されている注意事項と、当日の流れを良く読み、当日に備えましょう。

 

以上です。

あとはスケジュールの時間に電話がくるのを待つだけ。

当選された方は当日、電話に出れるようにしておいて下さい!

>>特設ページへ

 

長らくお待たせしておりましたが、平素よりSODアダルトchをご利用いただいておりますユーザーの皆様に少しでも喜んでいただきたく思います。

今後ともSODアダルトchをよろしくお願い申し上げます。

 

new_logo-ec4092ee804b973ea2e4a41cdcf46bb7