「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」広報の望月りさです!
ツイッター→ https://twitter.com/risa_sod

今回鑑賞した作品はこちら!

615日発売 品番:SDMU-619

マジックミラー号 憧れの女上司と2人きり!どきどき相互オナニーで男女の境界線を越えた上司と部下が禁断の初セックス!!2

監督:WARU

SDMU-619_jyoushibuka2_k-cut
「社内の恋愛事情調査」ということで番組出演に応じてくれた

女性上司とその上司に恋している男性部下。ミラー号で2人っきりの状況で、

「ラップ越しにキス」「おっぱいタッチ」「ち○ぽタッチ」「相互オナニー」

という職場ではありえない体験をする間に2人の距離はぐっと縮まり…

憧れの上司に優しくリードされながらエッチができちゃうという、

会社員男性にとっては何ともうらやましいシチュエーションを実現してくれる企画です!

 

また、普段一緒にお仕事をしている異性と、「相互オナニー」をする事で高まっていく興奮が生々しく伝わってきて…男性のみならず、女性でもドキドキを楽しめる作品ではないでしょうか?

▼ご購入&サンプル動画はこちらから!

http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SDMU-619

619(9)

皆さんの周りに「職場恋愛」をしているカップルはいますか?

わたくし望月りさの職場、「ソフト・オン・デマンド株式会社」には

意外と女性社員も多いため、毎年何組もの職場カップルが誕生するんですが、

そうは言ってもあくまでそういったケースはごく一部です。

私を始めほとんどの社員は、好きな異性がいても告白できなかったり、

そもそも気になる異性とお話しする機会もなかったり…

619(28)
特に男性にとって、好きな女性が上司だったらなおさら、距離を詰めるのが難しいですよね。

そんな「職場恋愛」に憧れる男性の皆さんに是非!この作品を見て頂きたいです。

職場に意中の女性がいる方はこの作品から攻略法を探って頂き、

職場に恋愛対象がいない方も、いつか現れるかも知れない憧れの女性との出会いに備えて、

妄想シュミレーションをしてみてくださいね♪


こちらの作品、やはり女性の方が目上の立場という事で、あまり強引に事を運べない男性のモヤモヤした気持ちがとってもリアルに伝わってきます。

619(10)
また逆に、そんな男性の気持ちを察してあげて、間接的に男性をリードしたり勇気づけてあげる女性上司の懐の深さ、包容力を味わう事ができますね!

619(11)

そして感じたのは、エッチの際にも、

部下から上司への「ホウレンソウ」が大事だと言うこと!

 

報告:「おち○ちんが大きくなっちゃいました!」

619(13)

連絡:「先輩のおっぱい、すごく柔らかいです!」

619(16)

相談:「ナメてもらえないでしょうか」

619(12)
報告「ゴム、着け終わりました!」

619(30)

連絡「もう出そうだけど、ガマンしてます!」

619(20)
相談「腰の動きを速めていいでしょうか?」

619(24)

など自分の状態や要望、提案を明確に伝える事によって初めて、

女性上司は適切な対応を行うことができるんです!

 

女子って、男の人が喜んでくれているのかわからないと不安になっちゃいます。

それに自分からエッチな要求をするのは恥ずかしいので、

男の人から何がしたいか言ってくれた方が嬉しいです。

私の中でこういったコミュニケーションを、「エッチのホウレンソウ」と名付けることにします!

 

って事は…いわゆる「草食男子」の方に対しては逆に、

女子から「ホウレンソウ」してあげると良いのかも…!!

な~んて、女子にとっても勉強になる作品でした!

619(23)
619(15)
619(2)
619(18)

619(19)619(31)
619(33)
619(27)
619(14)