マジックミラー号広報の望月りさです!

今年もマジックミラー号が真夏のビーチへ繰り出しましたよ!
8月1日発売作品を社員権限でフライングGETしちゃいました

品番:SDMU-653

マジックミラー号 真夏の海岸で見つけた10代水着美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!! 何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し

監督:西城アキラ
SDMU-653_h_ol_cut
▼サンプル視聴・購入はこちらから

http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SDMU-653

シリーズ化間違いなし?の傑作新企画が生まれました!童貞くんを応援してあげる心優しい女性の良心につけ込み、草食男子の皮をかぶった絶倫AV男優がプロのパワーとテクニックで追い込む!何度イッても容赦せずにガン付きされて…エビ反り状態で生中出しされちゃう10代娘のキツキツおま○こ!!

今年もやって来ました真夏のビーチ!「草食男子の悩みを解決してくれませんか?」と声をかけたビキニの10代素人娘さんたち。この作品でお相手するのは童貞のフリをした、性欲旺盛な絶倫AV男優!優しさにつけ込んで距離を詰め、エッチに持ち込んだら最後、何度イッても止まらない激ピストンで痙攣エビ反り状態にまで追い込みます!
1人目の素人娘はみくちゃん、19歳の大学生。
_DX20147
グラドルの吉○りさちゃん似のフェイスと推定E~Fカップの極上BODY♪
お決まりの水着チェックから撮影が始まり、いよいよお相手男性とご対面。
wmv_000541875
カトウさんと名乗るニセ童貞は30年間1度も女性と付き合ったことがなく、マジメな性格のため風俗にも行ったことがないという設定。1日5回オナニーするという絶倫ぷりだけは本当なのかも!?
生身の女性で興奮できるか心配だということで、みくちゃんの目の前でオナニーを始めようとするニセ童貞、パンツ越しでもわかるギン勃ち&デカチンぶり!
wmv_001072405
恥じらい、目をそらしつつ思わずチラチラ見てしまうみくちゃん、かわいいです♪
wmv_001112445
自分の手じゃないとイケなくなったら困ると言う事で、お手伝いをしてもらう事に。
wmv_001352686
ギン勃ちのデカチンをシコシコしてるうちにみくちゃん、少しその気になってしまったのか、「口でして欲しい」「オッパイで挟んでほしい」などの要望にためらいながらも応じてしまいます。
wmv_001557891
wmv_001743076
そしてキスの指導が始まると、ニセ童貞はプロ男優のテクニックを徐々に発揮し、みくちゃんの腰をホールドしての舌入れキスで攻めます。
wmv_002003336
大変!みくちゃん、このベロチューでスイッチが入っちゃったご様子。キスしたままオッパイを触られて可愛い喘ぎ声が出てしいます。
wmv_002078411
恐るべし、プロのAV男優さんのテクニック!!さらにオッパイを舐める舌技で、乳首がビン立ちになってしまい…
wmv_002188521
「あそこを見たことないから見せて欲しい」と言いつつ、パンツの上からクリちゃんやワレメを愛撫するニセ童貞。
wmv_002398732
「濡れちゃうから」とパンティを脱がせて指マンされる頃には、なんと自分から脚を開いて腰がヒクヒクしちゃってます!
wmv_002570370
さらにクンニで全身をガクガク震わせてしまうみくちゃん。
wmv_002615415
「童貞を卒業したい」という申し出に「私でいいんですか…?」との返事。なんとゴム無し挿入まで受け入れてしまいます。
wmv_002710510
まずは騎乗位でゆっくり挿入するも…しばらくするとニセ童貞がガッチリ腰をホールドして激しく突き上げる激ピストン開始!
DSC01738
感じまくってのけぞりながら「だめです」と連呼するみくちゃん、コリコリ乳首がツンと上を向いてエロいです。もうこうなったら止まりません。
wmv_002960760
お次は正常位でしっかり奥まで届く激ピストン。「イっちゃう…」と声が漏れてまずは1イキ!
wmv_002985785
今度はバックで2イキめの後、四つん這いで逃げようとしますが…
wmv_003025825
捕まってそのままバックで3イキめ。
wmv_003040840
続けて立ちバックで4イキめの後…
wmv_003080880
抜いた時にびしょびしょのおま○こから大量にお汁がこぼれちゃいます。
(写真だとわかりにくいのですがVTRだと丸わかりです!)
wmv_003095895
もう一度正常位に戻って5イキ・6イキめ!
wmv_003125925
駅弁FUCKで7イキめ!
wmv_003195995
フィニッシュに向かう正常位で8イキめする頃には、イキ過ぎて泣き顔状態のみくちゃん。
wmv_003256056
最後に2連続イキの合計10イキめで真正中出しを決められちゃいました…!

DSC01807
wmv_003286086
1度のエッチで10回もイケちゃうなんて、AV男優さんもスゴイけどみくちゃんもエッチなカラダしてるんですねえ~…こんな体験は前にも後にも無いことでしょう。
wmv_003336136
本作品、とにかく女の子のイク姿を見るのが好きだという貴方、絶対オススメできる傑作です。是非ご覧になって下さい!

私望月りさは、Twitterでもマジックミラー号情報をつぶやいております!

よろしければ是非フォローお願いします!
望月りさアイコン顔ありol