マジックミラー号広報の望月りさです!
『祝!10回目記念』としまして豪華撮りおろし2作品をご紹介しております本感想文!
次は2タイトル目のご紹介となります。

マジックミラー号 
10代水着女子限定!豪華撮りおろし2タイトル収録8時間!
真夏のビーチで見つけた水着美女総勢15人全員本番成功スペシャル!

後編:
真夏のビーチで見つけたウブな水着女子

見たこともないようなデカチンで即ハメ!激ピストン!

10人全員本番成功!スペシャル

品番:SDMU-702
発売日:2017年10月5日

監督:サカマキ

1sdmu702pl

▼サンプル視聴・購入はこちらから

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-702

このあと!
あなたはデカチンの暴走を目の当たりにする!

タイトル2作目は
真夏のビーチで見つけたウブな水着女子に
見たこともないようなデカチンで即ハメ!激ピストン!
10人全員本番成功!スペシャル

です。

本作品にて
あいにくの天候にも関わらずご乗車頂けたのは
 SHIORI(しおり)ちゃん 19才
K8A7633_
雨の砂浜に佇むウブそうなな水着女子がしおりちゃん。
早速「2~3分のアンケートを屋根の有るところで」
とお願いし、快くご乗車して頂きました。
wmv_000303536
wmv_000330563
可愛らしいですねとの投げかけに
「照れちゃう」と可愛らしい返しに早速メロメロです。
wmv_000375608
それでは早速インタビューを開始しましょう!
『ネット配信の真夏の水着ギャル特集をやってる』と言うと興味津々の模様!
ほんと笑顔が可愛いです。
wmv_000393626
では早速アンケートの謝礼をお渡しする前に書類にサインをお願いします!
全然怪しくない書類ですよ!謝礼をお渡しするにはどうしても必要なので
お名前を記入しちゃって下さいませ!
wmv_000483717
それでは謝礼をどうぞ!
「あっ結構…えー4万円も良いんですか」とビックリ価格に戸惑うしおりさん。
これがトラップだとは知らずに嬉しそうな表情。
wmv_000543777
もうすっかり有頂天のしおりちゃんは
『水着姿を見せてほしい』とのお願いも恥ずかしがりながらもすんなりOK
wmv_000618852
バレーをしているとの事でスタイル抜群ですね。
お尻もプリンプリン!!
wmv_000639873
コレはスタイルいい人じゃないと着れない水着ですよ!と褒めると
恥じらいながらもまんざらではないご様子。
wmv_000657891
wmv_000663897
車内は和気藹々の雰囲気で
雨模様のビーチもどことなく晴れやかに…
wmv_000669903
と思いきや突如乱入してきた一人のデカチン男優さん!
しかも全裸でフル勃起!!
えっ?えっ?何ですか?と戸惑うしおりさんに!
wmv_000672906
デカチン男は「失礼しまーす」と一言いうやフル勃起チ◯ポを露出!
wmv_000675909
この人何ですか?とソファーに倒れ込むしおりさんに
スタッフから「先ほど書いて頂いた契約書に書いてあった・・・」と説明。
そう!書類にサインして謝礼を受け取った以上、
契約に同意いただいたものとみなします!
wmv_000684918
「や、止めて下さいよー」と抵抗するしおりちゃんですが…
時すでに遅し!ずっぽりと入っちゃいました…
wmv_000693927
それは、それはと抵抗するも
デカチン男の手は上半身の水着を剥ぎ取ります。
wmv_000702936
見えちゃいますからと抵抗するも
インタビューを開始しようとするスタッフに
「このままですか?」と呆れ顔のしおりさん
wmv_000706873
そんな事はお構い無しで
挿れられたままインタビュー開始です。
Q、しおりさんお綺麗ですが海に来て何人に声かけられました?
A、ちょ、ちょっと止めて下さい・・・えっ、えっと3人くらい。
                   答えるんかい!!!!
wmv_000712879
続いて質問です。
Q、その3名の方に着いて行かなかった理由は
A、ちょ、ちょっと恥ずかしくて着いて行けなくて・・・
(着いて行っちゃってたほうがよかったのかも…(>_<))
wmv_000762762
もうちょっと止めて下さい…と言うも、一向に止める気配の無いデカチン男!
wmv_000779646
そんな中質問は続き・・・
Q、彼氏はいるんですか?
A、駄目、そこは駄目・・・か、彼氏はいません
      答えるんかい!!!!Part2
wmv_000803670
畳み掛けるように
Q、彼氏はどれくらい居ないんですか?
A、ちょっと答えられないんで止めて下さい・・あん、あん、あん、
     1年ぐらいです。
 wmv_000862095
く、くすぐったい・・・
wmv_000893093
そこはもう、そこはもう駄目です。
wmv_000931164
Q、駄目というのはどうゆう事が駄目なんでしょうか?
A、し、知らない人だし・・・
(そういう問題?)
wmv_000943176
み、見えちゃいますよ?
大丈夫ですよ!外からは見えませんから。
だってそこに人が居ますよーと手マンされながら指摘するしおりさん
wmv_000973206
だめーだめーの連発も
アソコは大洪水!
wmv_000988221
あふれ出た洪水は飲み干すようにすするデカチン男優さん
wmv_001011978
見ないで見ないでと必死なしおりさんも
wmv_001069302
デカチン男優さんの攻めは続き再挿入です。
人が、人が見てますよ。。と気が気ではないしおりさん。
wmv_001092759
そういえば忘れてましたが質問の続きです
Q、正常位とバックどちらが好きですか?
A、あん、いやーん、えーっと、あーこっちの方が気持ち良いです。
      (そこは正直に答えるんだ。。(#^.^#))
wmv_001177410
あーん嫌だ、嫌だと言いつつも姿勢はアクロバティック
wmv_001195428
「か、顔に着いてる」と状況報告!確かに着いてますね
wmv_001224324
「えっ?どうすれば、どうすれば」と答えるお口にねじ込まれるチ◯ポ
wmv_001230330
容赦なく喉奥に着き込まれる男優さんのデカチンに声にならないうめき声が
wmv_001270503
もう表情もとろけちゃったしおりさんは
wmv_001318551
自ら上にまたがり激ピストンを受け入れて…
「き、気持ちいい…」
wmv_001405638
邪魔な水着は取り去って
wmv_001438838
最後はソファーに戻り最後の仕上げ…
wmv_001456856
もうどこを揉まれても力が入ってないご様子のしおりさん
wmv_001519753
ラストスパートに大量潮吹きをさせられて
wmv_001582816
きもちいーいと絶叫しての大合体
wmv_001630864
最後は色白お胸に大発射!お疲れ様でした。
wmv_001648882
と、思いきや。忘れてませんか?
そうです。まだインタビューの途中でした。
wmv_001679946
それでは質問です。
Q、今までのプレイで何が一番気持ちよかったですか
A、色々あって良くわかんなかったです。
wmv_001691958
ホントにお疲れ様でした。しおりさん!
wmv_001717951

本作品では他にも
NANAE(ななえ)ちゃん 18才
K8A7305_
MIKI(みき)ちゃん 19才
K8A8073
YURI(ゆり)ちゃん 18才
K8A8777_
KAREN(かれん)ちゃん 18才
K8A8666
YUKI(ゆき)ちゃん 19才
K8A6626_
KOKO(ここ)ちゃん 19才
K8A6815_
JUN(じゅん)ちゃん 19才
K8A6228

とよくぞココまで選抜しましたと賞賛したい
10代水着女子ばかりにご乗車頂いております。
どんな格好でも、みんなちゃんと質問にお答えして頂けている姿に
望月は関心するしかありませんでした。

そんな
18581df0-s