11月2日、18歳の現役介護士「三田杏」がデビュー!
SODstarから、3か月連続デビューの第二弾です。
_MG_0933_retouch

キラキラしたピュアな笑顔が印象的な杏ちゃん。
いるだけで自然と周囲を明るくする雰囲気があります。
_MG_0062_retouch

杏ちゃんは、テレビにも取材された8人兄妹の上から2番目。
大家族を女手ひとつで育ててくれたお母さんを助けるために、
15歳から介護福祉の仕事を始めたそうです。

困った人を見ると放っておけない、そんな優しい杏ちゃん。
あるときお母さんが病気で身体が不自由になってしまい、
少しでも楽をさせるためにAV出演を決意したそうです。

出演の理由は、そんな美談ばかりではありません。

エッチなことが大好きで、こっそりAVを見ながら
オナニーをしていたという杏ちゃん。

今作では、はじめての潮吹きやはじめての3Pを経験、
すごかった、気持ちよかった、と明るく素直に答えるところが、
杏ちゃんの魅力のひとつでもあります。

P1110384
高身長の杏ちゃんの体は色白でとても綺麗です。
おっぱいは形が良くて、とても柔らかそう。
P1120073
明るい表情で、楽しそうにエッチをする杏ちゃん。
P1120374
P1120443
P1130169

明るい笑顔と優しいオーラで、周りに幸せを振りまく杏ちゃんの
初々しい絡みをぜひご覧ください!


▼SOD作品のサンプル視聴・予約はSODプライムから

三田杏 AV Debut
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STAR-841