11月16日、世界初のVR専属女優「香坂紗莉」がSODからデビューします。
02
03

見てください!このこぼれ落ちそうなHカップ!!
だぶだぶのニットが最高にマッチしています。

破壊力抜群のダイナマイトボディと反比例して、
童顔で無邪気な笑顔も魅力的です。

19歳ぴちぴちの色白でキメ細やかな肌、
抱き心地の良さそうなフカフカボディと、もう言うことありません。

15
08


超至近距離でたわたに揺れる天然Hカップ、
初々しい緊張した表情、幼く見える可愛らしい笑顔、
彼女の魅力のすべてが圧倒的な臨場感で迫って来ます。
16
17

05
12

まだVR未体験のVR童貞さんにこそぜひ体験してほしい!
VR専属デビュー香坂紗莉にVR筆下ろしされちゃってください!
3DVRでこそ伝わる彼女の魅力を感じるはずです!

無邪気な可愛い表情と・・・
07


ド迫力のHカップ美巨乳!
13
18
このギャップにやられちゃってください!

ちょっと緊張しているみたいですが・・・
06
エロポテンシャルは最高!ぐいぐい感じちゃってます。
10


そんな香坂紗莉のデビュー作は、11月16日(木)に配信開始されます!

▼リンク先からチェック!!▼

VR】史上初!VRでデビュー VRでしか見ることができない新人女優!SODVR専属天然Hカップ 香坂紗梨 AV debut



ツイッター、ブログもぜひチェックしてみてください!

☆香坂紗梨公式ツイッター
 https://twitter.com/sari_kousaka

★香坂紗梨公式ブログ「さりりんのサウナであっちっち」
 http://blog.livedoor.jp/sari_kousaka/


そしてそして!
「VRでしか会えない」を謳っている香坂ちゃんですが、
11月16日、17日に開催されるジャパンアダルトエキスポ2017への参加が決定!

マジックミラー号に香坂ちゃんと一緒に乗車体験できちゃいます!

83aef4f6

事前にVRアプリをDL&会員登録をしておくとスムーズですよ!
購入や視聴の流れは↓↓

a9ed1fec

2daa96d1-s


ぜひ香坂紗梨のデビュー日に本人に会いにきて、
デビュー作も見ちゃってください!!