明けましておめでとうございます。
「マジかん」&マジックミラー号広報の望月りさです!
IMG_9465

新年最初にお届けするブログは
先日ご報告しました
『望月りさの業務日誌 Part1「ジャパンアダルトエキスポ」第1弾』に引き続き
『ジャパンアダルトエキスポ」第2弾としまして
業務日誌の続きをお伝えしたいと思います!
※年末年始、イベント等が立て込んだため、掲載が遅れてしまいました…m(_ _)m
html

前回お伝えしたとおりマジかんブースにおいては多くのSOD専属女優の皆様のお力添の賜物で
多くのユーザー様に『マジックミラー号のAV監督になろう!-マジかん-』のPR活動をさせて
頂いておりました。
001
そんな大人気だったの『マジかんブース』からふと後ろに目をやれば、
マジックミラー号を吸い込まれていく行列が!
IMG_9452 - コピー
そうなんです!今回のジャパンアダルトエキスポでのマジックミラー号乗車企画は
エロ業界の最先端を行く『SODVR』の無料体験できるという
スペシャル企画が用意されていたんです。
IMG_9450
しかもなんとなんとジャンパンアダルトエキスポ開催初日である、
11/16にデビューしたSODVR専属女優『香坂紗梨』ちゃんが
マジックミラー号の中でお客様のVR機材装着をお手伝いするという
夢のような体験ができる企画だったんです♪そりゃ~行列もできるはずですね!
IMG_7622
ソフト・オン・デマンドが昨今最も力を入れている事業の1つであるこの
『SODVR』、他社のVR作品とはハッキリ言ってクオリティが全然違います!
・撮影しているカメラはSODが独自で開発した4K対応の高画質
・バイノーラル録音で臨場感たっぷりの音声
・照明機材の充実により女優さんのお肌や質感がキレイに映える
・業界最初の、手持ちステディカム撮影にも対応

などなど、最先端技術を駆使しており、
DMM様のサイトでのユーザーレビューなどをご覧いただければ、
その品質の良さを実感して頂けると思います!
IMG_9683
SODVRについて是非、下記特設サイトで詳細をご確認下さい♪
https://ec.sod.co.jp/special/vr_title/index.html


さて話は戻り、先ほど簡単にご紹介させて頂きました
SODVR専属女優『香坂紗梨』ちゃんについて詳しくご紹介させて頂きます。
3dsvr_0140_01_l
この『香坂紗梨』ちゃんは業界初のVR専属の女優さんという肩書でデビューした
19歳・天然Hカップの超弩級美少女さんなんです。
なんと『香坂紗梨』ちゃんが見れるのはソフト・オン・デマンドのVR作品のみなんです。
幼く見える笑顔の下にこんな爆乳が潜んでいるなんてギャップ萌えすぎて中毒になりそうです。
3dsvr_0140_l
デビュー作品については下記SODPrimeサイトでご確認下さい♪
◆史上初!VRでデビュー VRでしか見ることができない新人女優!
    SODVR専属天然Hカップ 香坂紗梨 AV debut
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=3DSVR-0140


この作品内ではこんな間近に紗梨ちゃんが登場!
3dsvr_0140_14_l
こんなシチュエーションや!
3dsvr_0140_15_l
手の届きそうな場所に紗梨ちゃんの体が!
3dsvr_0140_11_l
こぼれんばかりのおっぱいも、貴方の物に!
3dsvr_0140_07_l
映像と現実の区別がつかなくなっちゃいますよ!
3dsvr_0140_13_l
こんな素敵な映像が3DVRで貴方に押し寄せるなんて
今スグチェックですよ!


なんとそんな香坂紗梨ちゃんも『SODVR』の休憩時間を使って
『マジかん』ブースのお手伝いもしてくれたんです。
望月は寒くてジャンパーを着てるのに
なんと香坂紗梨ちゃん半袖姿で元気にPR!
IMG_9473
紗梨ちゃん、ありがとうございました!


望月がPRしているゲーム『マジックミラー号のAV監督になろう!-マジかん-』
香坂紗梨ちゃんが独占で見れる『SODVR』
ユーザーの皆様の欲望にこたえらるよう精進してまいります。
今年もソフト・オン・デマンドの新規事業、『ゲーム』『SODVR』を宜しくお願い致します。

いよいよ次回は第3弾として望月緊張の『SODステージ篇』です。
噛み噛みの司会っぷり・・・やユーザーの皆様の前で初めて外す着ぐるみ等
恥ずかしい思いでと写真で当日を振り返ろうと思います。。。
ブログ公開まで今しばらくお待ち下さいませ。

また、私望月りさはTwitterでもマジックミラー号情報をつぶやいております!
望月Twitter

よろしければ是非フォローお願いします!