_DSC9510_retouch


キミホレ1月デビューの一ノ瀬梓。

関東近郊の大学に通う20才。
バイトはケーキ屋さん。
趣味はカラオケ。
特技は料理で、普段は自炊している。

顔は普通に可愛くて、性格は良い子。
服装はどちらかというと地味だけど清潔感があって、
ちょっとしたフリルなんかに可愛さを感じる。

「普通の女の子」と聞いて男子が想像するイメージを
そのまま具体化したような女の子、それが一ノ瀬梓です。

_DSC9448

でもそんな「普通の女の子」って現実にはなかなかいないものです。
そしてなかなかAVには出演しないものです。

さらにはそんな子が脱ぐとめちゃめちゃいいカラダしてて・・・
さらにエッチのときはめちゃめちゃエロくて・・・
となると、出現確率は100万人に1人というレベル感に達します!

華奢な肢体にFカップの形の良いおっぱい、
ほどよく筋肉のついた腹筋、
キリっとしまったくびれ、肉付きの良いお尻、
とプロモーションは抜群です。
_1KY9574_retouch

そんな一ノ瀬梓ですが、絡みとなるとエロさが爆発、
しなやかな身体をくねらせての騎乗位、
性格の良さがにじみ出る丁寧なフェラ、
男優の目を見つめながら正常位でガンガン突かれる姿など、
普通に可愛くてスタイル抜群の素人が見せるエロいセックスをぜひご覧ください。

DSC05549
DSC05793
DSC05900
DSC05944
DSC06060
DSC06232
DSC06664
DSC06897
DSC07060
DSC07146
DSC07195
DSC07213


100万人に1人のめっちゃ素人 一ノ瀬 梓 AVdebut

1kmhr00022pl