こんにちは。新入社員でございます。





今日は、火曜日のツイキャスで発表されました


koku

いいね!ゲッターズについて紹介していきます卍



上の画像の通りで、
SODをSNSなどのネットコンテンツを使って、盛り上げる為に誕生しました。
SODちゃんねるにも今後登場するので、皆さん必見です。

メンバーは

いいね!レッド・小倉由菜ちゃん
13de8e4632aa77b3d73b8dd2371a17b6


いいね!ホワイト・本庄鈴ちゃん
DglpWo_V4AA352-3




exif_temp_image4

美女でしかないお二人。
これはSOD盛り上がること、間違い無しです。
早速、ツイキャスではいいね!ゲッターズとして
お2人には「せくしーショット対決」を行ってもらいました。

キャプチャde

お互い、ツイッターでセクシーな写真を投稿し
制限時間内にどちらが多く「いいね!」を稼げるを競うこの企画。



キャプチャ1

キャプチャ3

それにしても流石のエッチさです。卍です。




さてさて、勝負の結果はというと
僅差でおぐゆなちゃんが負けてしまいました。

「勝った方のセクシーショットを生放送でやる」
この罰ゲームをおぐゆなちゃんは


exif_temp_imageddff
exif_temp_imagess





これからツイキャスでは
「いいね!ゲッターズ」としての活動がたくさん登場します。
皆さん、毎週火曜はいいねの日。
リアタイで是非、視聴の方をよろしくお願いします。
後、SODでは17live(イチナナ)を開始しました。
こちらもよろしくお願いします。


【Twitter】
https://twitter.com/sodcreate
【17live】
https://17.live/profile/426850?referer=http%3A%2F%2F17.media%2Fshare%2Fprofile%2F45bda54c-4b74-428d-791d-9a45e7253b05%3Flang%3DJP&locale=JP