SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

こんばんは、新卒のがるぼです。


7月も後1週間でもう終わり。
来週から8月が始まっちゃいます。
8月って…。時間が経つの早すぎません?
そう感じるのは僕だけでしょうか…。



まぁ、そんなことはさておき、
今年の夏は平成最後の夏と呼ぶっぽいです。
こーゆー名称がつくぐらいですから、今年の夏はどこに行っても
混みそうですよね。
特にお祭りとかになると「平成最後の●●祭り」ということで
めちゃくちゃ人が群がりそう…。

お祭り行くのが好きだけど、人混みは苦手な僕。
今年はこれ見て、お祭り気分に浸りたいと思います。
sdmu_680_l

マジックミラー号 法被姿のお祭り女子がふんどしに着替えてはじめての駅弁体験!恥も掻き捨て激しく空中絶頂!10人中6本番

人生最大級の羞恥心・・・法被姿のお祭り女子が、ミラー号で超本格的なふんどし姿に生着替え!あまりの恥ずかしさに顔が赤らむ女の子を筋肉質なふんどし男がケツをアソコを責めまくり!うっすらシミ付くふんどしズラして激太の男根を挿入してあげると・・・荒ぶるチ○ポに感じる女の子が初めての駅弁体験で何度も絶頂しちゃう!







sdmu_680_01_lsdmu_680_09_l
sdmu_680_11_l
sdmu_680_18_l


浴衣も勿論良いですが、女の子の法被も中々粋なもんです。
古き良き「祭」を感じさせる法被を
今ドキ感ある娘達の姿をこうも見れる機会なんて、普段無いですからね。
新鮮です。

sdmu_680_02_l
sdmu_680_03_l
sdmu_680_04_l
sdmu_680_05_l
sdmu_680_07_l
sdmu_680_08_l
sdmu_680_13_l
sdmu_680_14_l
sdmu_680_15_l
sdmu_680_16_l
sdmu_680_17_l
sdmu_680_19_l
sdmu_680_20_l

いかかでしたか、夏×MM号×祭作品は。

SODprimeでは、某サイトのようにthis video has been deleted となる事はありません。
安心して視聴して下さいね。


▼サンプル視聴・購入はこちらから

logo-b

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ