SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!


こんにちは、新卒のがるぼです。


時刻は午後12:30。

休日のこの時間、まだ寝てらっしゃる方もいるかもしれません。


遅くまで寝れるのも、休日ならではの嬉しい特権ですもんね。


今から一発サクッとヌイちゃって、夕方・夜も一発づつ。
そんな休日オナニーライフ、楽しみませんか。


サクヌキ始めましょう。

sden_004_l

SODファン大感謝祭 まだまだ終わらないぜつりんバスツアー 脱落した素人が人妻軍団に強制イカせ奉仕&本編出演超豪華女優の完全主観フェラ!(※素人男性18名参加)

夢のぜつりんバスツアーはまだまだ終わらない!?人妻軍団の佐々木あき・前田可奈子・武藤あやかが脱落した素人達を捕まえて強制的にご奉仕させちゃいました!更にSOD新地やあのセーターでのねっとりSEXなど羨まし過ぎる内容が盛りだくさん!そして今回も総勢12名による主観フェラ動画を特別収録しております!





「諦めない」ことの重要性を僕達に説いてくれる一作。
ぜつりんバスツアーで脱落したって、救いの手があるんです。



sden_004_01_l

マトリッ●スのエージェント・●ミス並みにサングラスがバッチリ決まってます。
こんなクールな彼女達の痴態がこれから見れると思うだけで、
色々な汁が先走っちゃいます。

sden_004_02_l
sden_004_03_l

sden_004_04_l
sden_004_05_l

女2:男1の3Pは男にとって永遠の憧れのようなもの。
素直に羨ましいですよね。。。


sden_004_06_l
sden_004_07_l
sden_004_08_l
sden_004_09_l
sden_004_10_l
sden_004_11_l




当作品ではこれだけで終わりません。
ぜつりんバスツアー出演女優の
特別フェラ動画も収録させられるんです。

sden_004_13_l
sden_004_14_l
sden_004_16_l
sden_004_20_l



いかかでしたか。
100%素人男性総参加レーベル【エントリー】の作品は、SODprimeでは動画も楽しめちゃいます。是非、宜しくお願いします。


▼サンプル視聴・購入はこちら

logo-b



また、当レーベルは「100%素人男性参加」です。ご興味のある方は、是非是非チェックしてみて下さい。

IMG_0546


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ