SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

こんにちは、新卒のがるぼです。


時刻は午後12:30。

この時間、お昼休憩を取られている方も多いのではないでしょうか。

働く人にとって、まさにオアシスとも言えるひと時。

 仮眠を取ったり、オシャンティーなランチを食べにいくのも良いですが、
ここは一発サクッとヌイちゃって
スッキリとした状態で午後からの仕事を向かえませんか。



サクヌキ始めましょう。
sden_019_l
SODファン大感謝祭!裏ぜつりんバスツアー2 私たちを絶頂させたら敗者復活させてあげる♪ 業界随一の敏感M娘 小谷みのり 永井みひなをイカせまくれ!&本編出演超豪華女優14名の主観Wフェラ×7コーナーも収録!(※素人男性18名参加)

歴代専属女優が大集合した、SOD史上最も豪華なファン大感謝祭!誰もが羨むバスツアーの裏では脱落した素人達がいた・・・敗者復活の条件は「業界随一の敏感M嬢2名をイカせる」こと。S嬢神ユキの指導で強制ご奉仕!ドすけべプレイ満載!・・・ひょっとして裏の方がオイシイ!?本編未収録の総勢14名による主観フェラも特別収録!

この世は勝ち負けの世界。
勝ってなんぼ、負ければずっと敗者の刻印がつきまとう。
どんな勝負事において、喜ぶ人の裏では必ず悲しむ人もいるものです。

しかし、このエントリーは違います。
勝っても負けても「喜び」しか待っていません。


敏感娘をイカせれば、敗者復活。
敗者復活のほうがおいしい。。。?


sden_019_01_l
sden_019_02_l

sden_019_03_l

sden_019_04_l

sden_019_05_l

sden_019_06_l

sden_019_07_l

sden_019_08_l

sden_019_11_l

sden_019_12_l

sden_019_13_l

sden_019_18_l


ぜつりんバスツアーの裏で起こった、男達の戦い(?)
いかかでしたか。
100%素人男性総参加レーベル【エントリー】の作品は、SODprimeでは動画も楽しめちゃいます。是非、宜しくお願いします。


▼サンプル視聴・購入はこちら

logo-b



また、当レーベルは「100%素人男性参加」です。ご興味のある方は、是非是非チェックしてみて下さい。

IMG_0546


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ