SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

ども、プロモーション部 たかざわです
自分の先輩だった加藤さんが、
社員を卒業して女優Debutした作品です

今回めっちゃ画像大量に貼り付けます!!
公開期間いつまでにするかきめていないので、
お早めにご覧ください
告知なしで掲載終了する可能性があるのでっっ


新卒入社でSODに入社した加藤ももかさんが
この度SODstarの仲間入りを果たし、
今後はAV女優として活動していくことになりました。
SOD女子社員としての業務上のSEXではない
AV女優としての真のSEXを4本番披露してくれます。
撮影直前のSOD同期社員とのマジ話や、
SODstarとして生きていく決心をした加藤の心情の動きにも要注目です。


_96I6353_retouch2

_96I7216_retouch

D44_3228


P1300223
P1300299
P1300323
P1300377
P1300475
P1300624
P1300634
P1300677
P1300746
P1300800
P1300836
P1300960
P1300963
P1300975
P1300999
P1310073
P1310136
P1310192
P1310231
P1310246
P1310270
P1310339
P1310521
P1310542
P1310620
P1310636
P1310674
P1310827
P1310848
P1310880
P1310897
P1310928
P1310932
P1310954
P1320299
P1320333
P1320371
P1320504
P1320528
P1320576
P1320613
P1320668
P1320697
P1320703
P1320912
P1330019
P1330062
P1330092
P1330152

どうですか?
めっちゃえろいですよね!!

先輩まじ卍です!!
画像多いんですけど、
まじ今回だけの特別ですっ!!!!!

ぜひ、動画にてお楽しみくださいっ




▼サンプル視聴・購入はこちらから

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STAR-931
logo-b



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. りゅう
    • 2018年08月06日 16:42
    • 5 大量画像発信ありがとうございます(*^^*)
      改めて見ると…
      エロいですね。
      演技なのか、素なのか、わかりませんが?
      恥じらいありながらも、ふとスイッチ入ると全壊で挑む加藤ももかちゃん、最高で最強な女優さんですね。
      今後も、いろいろな作品を通してファンの方々をドキドキ、ワクワクさせて欲しいですね。

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ