こんばんは、新卒のがるぼです。

昨日も当ブログでお伝えしましたが、
今週はイベント盛沢山

そして、遂に明日
「唯井まひろ 緊急即売会」
「八尋麻衣 サイン会」

開催です!


本日はその予習といってはなんですが、
二人の過去作品画像、大量に公開しちゃいますね。





【SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT】
star_927_l

週刊プレイボーイのグラビアで鮮烈なデビューを飾った2000年生まれの唯井まひろちゃんがAV出演!只の素人だった彼女が
紗倉まなに憧れ髪型をショートにし裸のグラビアを撮ったこと。それだけでも充分すぎる18歳の冒険だけど本当はみんな彼女のSEXが見たかったはず!純粋無垢、正真正銘の美少女がカメラの前で全てを曝け出す!




YG2_1011_retouch
YG2_0951_02
YG2_0269

IMG_0134




IMG_0181
IMG_0275
IMG_0513
IMG_0370
IMG_0538
IMG_0759
IMG_0989







_E9A5349
_E9A5596
_1830860
_1830893

_1830728
_1830999
_1840246







 「おチ○チンが欲しくて我慢出来ない・・・」八尋麻衣 限界禁欲明けの騎乗位性交
sdab_059_l
清楚な見た目とは裏腹にネットリとしたエロさが魅力の八尋麻衣2作目。初めての撮影から約1ヶ月間、オナ禁生活を送っていた彼女はムラムラMAXで発情中!そのレベルは焦らされてうねり腰で自分の股間を男優のチ○ポに擦り付けるほど。性欲が爆発した少女は男優に馬乗りになり、本能のままチ○ポを味わい尽くします。



DSC03344
DSC03392
DSC03400
DSC03427
DSC03446
DSC03450

DSC03474





DSC03477
DSC03523
DSC03534
DSC03554




DSC03732
DSC03760
DSC03771
DSC03801
DSC03861
DSC03893
DSC03901
DSC03949
DSC03964
DSC03976


皆さん、どうでしたか。
明日のイベントの情報は下記で確認できます。



【唯井まひろイベント】
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=14741

【八尋麻衣イベント】
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=14534




予習でヌイて

イベント行って

復習ヌキして

最低3回はシコりましょう!