Sコイチです!!!

IMG_1968
IMG_1964
IMG_1966
⬆︎(新ユニットです)


どうもスマタです!!!

みなさん!!!
ちゃんと今日のツィキャス見ましたか!?!?!??!?!?

神回とはまさにこのこと
今日見れた1000人のユーザーさん!!!
ほんとに
ラッキー、クッキー、テコッキー



本日のツィキャス毎度おなじみの、
いいねゲッターズ
IMG_8991

ハイパースペシャルゲストの、、、、、、




マヒロボットで―――ス(いいねいいね)

マッ、マヒロボットだってええええー!!?!!?


そのロボットの正体は、、、、、


IMG_8993




かっ、、、、、かわEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!ね
おっぴろげええええええええ!!!!

カタコトで話すロボット(動画じゃないと伝わらないですね、、、過去の配信も見れるので気になる方は是非)
そんなマヒロボットを見たゲッターズのお二人は、
困惑しつつも楽しそう!!!!!
IMG_8994



ロボットはなんでも答えてくれます
例えば一番Hな人なんてね、、、、(*ノωノ)テレ


何と今日も本庄さんがまたしてもあだ名をつけてくれました
おーちゃん(小倉由菜さん)、
たーちゃん(唯井まひろさん)、
ほんちゃん(本庄鈴さん)←自分自分!
だそうです。最高ですね!!


ダンスの話になると、、、、、
IMG_9034




踊っちゃったよ!!!
みんなで踊っちゃったよ!!!



マPコやチクコの話しも飛び交いました



お〇なにー事情など秘密の話しもしちゃってましたね。。。。。(笑)
天国ですね!!!!
昇天ですね!!!!


おぐゆなちゃんの作品の話題もありました。
それがっ、これだぁ、1・2・3↓
小倉由菜 いいなり温泉旅行








出演されたおぐゆなさんご本人が大変満足できた渾身の1作だそうです!!!

是非見てください!!!






他にもまひろさんの最新作、、、
SODstar 唯井まひろ 18歳 エロカワな姪っ子とヤリまくり◆3泊4日共同性活

の話しや
本庄さんの
本庄鈴 ドギマギ風俗体験 ひたむきご奉仕初挑戦4本番


の話しも出ました!!!


今日から発売なのでぜひ見てください!!!



絶対抜けます!!
AVソムリエの僕が保証します!!!


そんなツイキャス今日はウィンクの日なので
ウィンクで締めました!!
(今日見れた人はラッキーですね!!)


以上スマタからでした!!!
ツィキャスは毎週やってます!!

生で見たらもっと楽しいので是非皆さま見てくださいね!!!