みなさん、こんにちは!

いやー、ついにやってきましたね!

11月8日!

いいおっぱいの日!
IMG_1255



♯いっぱいおっぱいの日キャンペーンの初日なので、イベントが盛りだくさんでした!!!!


まずは、17:00からの
買取りまっくすアキバ駅前店さまで行われた
即売会レポートです!😤

IMG_1363


ユーザー様から教えていただいた
シックスナ◯ンポーズにハマったようで
教え合う尊いおふたり😌
IMG_1366


今日もとっても仲良しです!


IMG_1364


たくさんのユーザー様が来ていただきました!

ありがとうございました!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つづいては、秋葉原女子社員酒場でのイベントレポートです!!!😤

いつもより酒場が人で溢れていたと思います!

会場限定で行われた『巨乳くじ』が売れ切れてしまうなど、大盛況でした!



ひななずに会いたい人がいっぱいだったのでは😏

IMG_1377
IMG_1379



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小泉ひなたちゃんが野々原なずなちゃんの

デビュー作をこっそり買っていたので

撮っちゃいました🤓

IMG_1368
IMG_1369


サインしてもらってました😀

IMG_1372



小泉ひなたちゃん、野々原なずなちゃん

応援よろしくお願いします!🙇‍♂️