みなさん、こんにちは!

年末が近づいてきて、とっても寒くなってきましたね

こんな寒い日にはぬくもりがほしいです(*´∇`*)

やわらくて、ふわふわして、もちもちな....


そう!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


今回のツイキャスは

11月8日からおこなわれていた『♯いっぱいいいおっぱいの日』川柳キャンペーンの

結果発表でした!!!!

小泉ひなたちゃんと野々原なずなちゃんが

皆さんが投稿してくださったおっぱい川柳の中から

『ひなた賞』
『なずな賞』
を選んでくれました!!!

また、今回のおっぱい川柳の大賞は、

社内の女子社員の皆様の

投票により、決めさせていただきました(*'-'*)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まずは、ひなた賞から!!!!
目を奪う 癒しの膨らみ 
I LOVE 乳
002


つづいては、なずな賞!!!
乳もあり 画力も持ってる 
美少女さ
004



001



みなさん、お待ちかねの大賞発表です!!!!!!!!!!!!!!!!

大賞
一目惚れ 
視線ちょい下げ 
二目惚れ


おめでとうございます!!!
001



たくさんのご応募、本当にありがとうございました。゜(´Д`)゜。


SODクリエイトのツイキャスが気になった方はこちらです↓
https://twitcasting.tv/sodcreate


ゆるりとやっております~
ぜひ、来てくださいね!

では、また!