どうも!

昨日(1月24日)のツイキャスは
大人気「いいねゲッターズ」こと

小倉由菜ちゃん
https://twitter.com/ogu_yuna

本庄鈴ちゃん
https://twitter.com/honjosuzu

が登場!!

s_IMG_2029[2]


今回のツイキャスは
正月新企画第二弾!!(ドドンッ!!)
「記憶力絵心クイズ!!!」

ルールは簡単!
1・お題が発表される
2・記憶力をもとにお題をスケッチ
3・スケッチした絵を第三者の審査で勝敗を決定!

…草〇剛とユー〇ケ・〇ンタマリア(隠す気ある?)が出演していた
某テレビ番組の企画によく似た企画です!

張り切って企画に挑んだ
いいねゲッターズの二人でしたが・・・?

s_IMG_2030[1]

s_IMG_2031[1]


なんと
衝撃作品の連発で大混戦に…?

二人の画伯の作品は
是非、動画で観て欲しいです!!

ちなみに敗者にはマル秘罰ゲームを敢行!
…のはずが、そこから現場は大混沌な事態に!

勝者も敗者も、スタッフもユーザー様も巻き込んでしまった
衝撃ツイキャスは↓下記のリンクから見るんだしん(?)!
https://twitcasting.tv/sodcreate/movie/521137372

今回のレポート、
画像が少ないですね。

改めて申しますが、
今回はレポートではなく
是非、映像で楽しんでいただきたいです!!


さてさて、
話は変わって1月24日は
いいねゲッターズのお二人の新作発売日でした!!
STARS-022

小倉由菜 満員電車で通学中の美少女女子○生を征服痴漢
STARS-029
本庄鈴 誰もが振り返る長身パンツスーツOLと禁断の社内性交

そちらも併せてチェックしてみてくださいね。
(ツイキャス内で作品にちなんだお題が出ていたりして…?)


ツイキャスは
だいたい毎週木曜日の19時ぐらいから
ゆるゆるやっています~(ゆる過ぎるだろっ!)
気になった方は過去配信もご覧ください!

【SODクリエイト ツイキャス】
https://twitcasting.tv/sodcreate
【SODプライム】
https://ec.sod.co.jp/prime/

よろしくおねがいいたします!!