こんにちは! レミです


前回ご好評いただいたフェラ特集
このたびパート2させていただきます



まずは、新卒1年目で同期のりっちゃんがナレーターを務めた
この作品からご紹介します






射精依存改善治療センター2 自宅出張編 射精したくて我慢できない絶倫ち○ぽをサポートします
(レーベル:SENZ 監督:ダイナナ)
大好評につき第2弾!今回の舞台は、病院ではなく自宅!日常生活の中で正しい射精ができているかをチェックします!射精依存親子の3P早漏過剰精液の独身会社員のSEX中年異常性欲患者のハードSEXを収録!抑えられない性欲で生活に支障がある方は一人で悩まずに射精依存改善治療センターへ!
_DSC1155

_DSC3456
【この作品の購入ページはこちら!】
SODprimeからの購入ページ
FANZAからの購入ページ






マジックミラー号 全国各地で見つけた本物芸能人級の素人娘にコスプレさせて、綺麗な顔を顔射で汚しちゃいましたSP 10人10本番!
(レーベル:ミラー号 監督:小松17)
マジックミラー号には年間1000人以上の素人娘が乗車しています。その中で、特に顔が芸能人級に綺麗な女の子10人を集めました!10人全員にそれぞれ似合いそうなコスプレをさせて顔射しちゃいました。顔射の瞬間、驚く人、目を思いっきり瞑る人など素人娘の反応は様々なので全て必見です!
DSCF1181_r

DSCF1301

DSCF1325

DSCF1382

DSCF1535

DSCF1544

DSCF0689

DSCF2223

DSCF2227

DSCF2258

DSCF2282

DSCF2562

DSCF2747

DSCF2782_r

DSCF4267

DSCF4969

DSCF5164

DSCF4971
【この作品の購入ページはこちら!】
SODprimeからの購入ページ
FANZAからの購入ページ







本庄鈴 誰もが振り返る長身パンツスーツOLと禁断の社内性交
(レーベル:SODstar 監督:ビバ☆ゴンゾ)
スタイリッシュなパンツスーツを身にまとい、知的エロスを醸し出す本庄鈴ちゃんが、様々なタイプのOLに扮し、禁断の社内性交でイキ乱れる! ピタパン美尻にクローズアップしたフェチアングルを主体に、取引先の社長に凌辱されたり、ダメな部下を痴女ったり上司と不倫をしたりと、淫靡な痴態をたっぷりと見せてくれる!
DSC_1582

DSC_1169

DSC07811

DSC07730

DSC08059
【この作品の購入ページはこちら!】
SODprimeからの購入ページ
FANZAからの購入ページ






拝啓- 高●生の僕へ。 君がずっと好きで交際していた美術部のまゆはクラスの男子みんなと性交していました あずみひな
(レーベル:SENZ 監督:イージー松本)
大学4年生の冬、同窓会で5年ぶりに再会した同級生たち。主人公高雄はまだ内定先が決まらず複雑な気持ちで同窓会に出席をした。そこには当時付き合っていた彼女まゆもいた。そこで高雄は衝撃の事実を知ることになる。なんとまゆはほとんどのクラスの男子とセックスをしていたのだ。僕の知らない彼女のもう一つの顔。
DSC00040

DSC00073

DSC00465

DSC00524

DSC01364

DSC01832

DSC01992

DSC02555

DSC02616
【この作品の購入ページはこちら!】
SODprimeからの購入ページ
FANZAからの購入ページ






汗・唾液・潮・失禁…【恥汁】滴りっぱなしじっとり密室SEX12時間 小泉ひなた
(レーベル:君に惚れた! 監督:太田みぎわ)
奥手なボインちゃん恥ずかしい汁で全身びしょびしょべとべとのまま犯されまくる!1日中部屋にこもって美少女から溢れる汗おしっこ唾をじっくり匂い観察し、舐めとる変態的な羞恥プレイむっつりスケベのひなたちゃんは恥じらいながらも興奮がおさまらず、最後はお返しに精液で美顔をたっぷり汚される
P1440058

P1440108

P1440867

P1450213

P1450254
【この作品の購入ページはこちら!】
SODprimeからの購入ページ
FANZAからの購入ページ





桐谷まつり 卒業 早漏くん大大大好き風俗嬢 ドピュッドピュッ4コーナー15発射 イッても止めないグイグイ騎乗位
(レーベル:SODクリエイト 監督:ひょん)
M性感おっパブマットヘルスイメクラと、いろんな風俗嬢に扮したまつりちゃんが、本番禁止のルールを無視して、早漏チ○ポをヌキまくる!底なしの性欲で、1回イッてもおかわり射精をおねだり。ヌルテカチ○ポを再勃起させて、お口オマ○コで、妖艶な笑みを浮かべながら濃厚ザーメンを搾り取っていく
P6020662

P1420299
【この作品の購入ページはこちら!】
SODprimeからの購入ページ
FANZAからの購入ページ









3人のプロ痴漢師に調教されたー私の記録映像ー
(レーベル:SODクリエイト 監督:キャプテン江原)
「なんで私ばかり…」痴漢サークルのターゲットにされたOL。何日も付け回され、エレベーター・図書館・電車の中とあらゆる公共の場で犯され続け身も心もボロボロに…。嫌がりつつも、痴漢軍団のあの手この手の技に徐々に快感を覚えていく
P4040297

P4030731

P4040310

P4040839

P4040861
【この作品の購入ページはこちら!】
SODprimeからの購入ページ
FANZAからの購入ページ










いかがでしたでしょうか?
フェラ画像は集めやすいので、パート3も近々公開できるかと思います^^

特集してほしいテーマも大募集中です
ご提案お待ちしております