どうも!
今回ご紹介したい作品は
コチラ!!
SDAB-082

◆監督 ダイナナ
◆品番 SDAB-082
◆発売日  2019/03/07
◆作品時間  130分
◆ジャンル 貧乳・微乳 学生服 単体作品 デジモ デビュー作品

今日から裸がユニフォーム

小中高と野球に青春を捧げてきたスポーツ娘・村田あずデビュー!学校の成績もトップだったというまさに文武両道!才色兼備!おまけにイギリス人とのハーフで現役CA!はやくも今年の目玉となる超大物ルーキーをSODが獲得&満を持してAVのマウンドに!初々しい初脱ぎから汗と緊張の初SEX…奇跡の開幕戦が始まる!!
SDAB-082__DSC6424_retouch
_DSC6405
_DSC5796
_DSC5888
_DSC6129
SDAB-082_DSC00326
SDAB-082_DSC00550
SDAB-082_DSC00746
SDAB-082_DSC02033
SDAB-082_DSC08003
SDAB-082_DSC08699
SDAB-082_DSC08813
SDAB-082_DSC09076
SDAB-082_sod1356_retouch

本日(2019/03/07)
発売の作品
です!!

昨日のブログで
プロ野球オープン戦を取り上げたばかりですが、
今回も野球の話題です。

今回ご紹介の
村田あずちゃん。

小学校、中学校、高校とまさに青春時代を
野球に捧げてきた少女とのこと。

「神スイング」で話題になった稲〇亜美さんといい、
野球に関わる女性は魅力的ですよね!!

(※あくまで個人の感想です。)

村田あずちゃんも
始球式映えしそうな美少女です。

個人的に僕は
某・乳酸菌燕球団のファンなので
新宿区にある野球場で
始球式を投げてもらいたいものです。

いや、それとも
家のテレビで野球中継を観ながら
野次を飛ばしつつも応援し合って(ファンとしては敵同士の設定)、
試合終了の頃にはイチャイチャモードに突入…!
な~んてのも憧れちゃいますよね!
(ま、童貞の僕には関係ないことですけどね。)


ともあれ、
SODが引き当てた
超大物ゴールデンルーキー
どんなプレイで観客を魅了していくのか楽しみです!

胸いっぱいのプレイボール!!!

【今回の作品購入ページ】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-082

【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/