こんばんは!レミです。


ここ最近、いいことがなくて落ち込んでいましたら
綾瀬さんが「肉焼こう!」と誘ってくれたんです。

この笑顔で、、、


IMG-5178

なので、お言葉に甘えてご一緒させていただきました。
(上司の小野寺さんもです)


デスクが遠いのもあって、
今までお話したりする機会があまりなかったのですが、
(あとビデオにも出演されてるので話しかけるの緊張しちゃって)



IMG-5166

わたしが入社した時から、
相談役の先輩としてお世話になってる手塚さんや、

exif-temp-image

今の部署でお世話になってる小野寺さんと綾瀬さんが
仲良く喋ってるのを見てから
私もだんだん綾瀬さんと話すようになりまして

exif-temp-image (14)

今ではトイレにも着いてくようになってしまいました

exif-temp-image (15)

あっ、
「トイレはやめてね」
って顔されちゃいました
(追い出されました)


exif-temp-image (7)

exif-temp-image (8)

盗撮がバレてもこの笑顔です、
大人の女の包容力を見せつけられた瞬間でした、


exif-temp-image (6)

あと嬉しかったのが、
会議終わりに 綾瀬さんがわざわざ残って
プレゼンの仕方を教えてくれたことです。

入社1年目とはいえ、中途のバリキャリ
しかも私くらいの娘を持つお母さん

「若い子が頑張ってるのを見ると手を貸さずにはいられない」

泣きました。


exif-temp-image (16)

IMG-5165

新卒が並べた棚を見やすいように直してくれてます。
ごめんなさい、ありがとうございます綾瀬さん。


exif-temp-image (17)

ブログの締め用の写真を撮らせてくれました
またあとでね
の顔だそうです。

ブログ書きやすいように気を遣ってくださった、、、泣


後編は、綾瀬さんYoutube撮影
焼肉をした時のほろ酔い綾瀬さんのエピソードを
書きたいと思います。






綾瀬さんの出演作はこちらです↓
(先輩の作品を紹介するのはなかなか慣れないです)

【FANZAから】
SOD女子社員 宣伝部中途入社1年目 綾瀬麻衣子 46歳 AV出演(デビュー)!

中途入社宣伝部1年目 綾瀬麻衣子 46歳 優し過ぎですよ綾瀬さん!2019年度SOD社員採用面接に来た親と子ぐらい年が離れた童貞大学生を人生初の筆下ろし!

【SODprimeから】
SOD女子社員 宣伝部中途入社1年目 綾瀬麻衣子 46歳 AV出演(デビュー)!

中途入社宣伝部1年目 綾瀬麻衣子 46歳 優し過ぎですよ綾瀬さん!2019年度SOD社員採用面接に来た親と子ぐらい年が離れた童貞大学生を人生初の筆下ろし!