こんばんは

れみです

前編の更新について「テンション低いよ」って
同期のスマタくんに指摘されてしまいました


(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

後編はノリ良くいってみます。


まずはYoutube撮影から


なんと重大発表がありました!

もうご覧になりましたか???

SOD女子社員
ファンにとって
たまらない内容だと思います…

exif-temp-image (2)

exif-temp-image (1)

そのことについて、今回とあるチャレンジをしたのですが
綾瀬さんなかなか強くて、ピッタリ当てちゃうんです
なにをピッタリ当てたかは、、、

exif-temp-image (9)

ナ・イ・ショです♡

おもむろに脱ぎ始めた綾瀬さんΣ(・ω・ノ)ノ
なにがあったかはYoutubeにて ご確認していただきたいです…


SODYoutubeアカウントはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=0HR3wM9DhHQ


沢口まりあとして活動してたころの裏話もあり、
綾瀬さんを深く知れる内容となっております。。。


exif-temp-image (13)

時折、役員がお土産で買ってきたマンゴーを頬張ってました。

しっかりしてるのに可愛らしいギャップも
社内人気が高い理由だと思います




で、焼肉へ!!
exif-temp-image (10)

お酒が進んだところで

exif-temp-image (11)

exif-temp-image (12)


膝から崩れ落ちてしまいそうな
くだらない悩みにも
真摯に答えてくださる綾瀬さん
気づいたらママって呼んじゃってました・・・。

中途、強い・・・。



綾瀬さんの出演作はこちらです↓
(先輩の作品を紹介するのはなかなか慣れないです)

【FANZAから】
SOD女子社員 宣伝部中途入社1年目 綾瀬麻衣子 46歳 AV出演(デビュー)!

中途入社宣伝部1年目 綾瀬麻衣子 46歳 優し過ぎですよ綾瀬さん!2019年度SOD社員採用面接に来た親と子ぐらい年が離れた童貞大学生を人生初の筆下ろし!

【SODprimeから】
SOD女子社員 宣伝部中途入社1年目 綾瀬麻衣子 46歳 AV出演(デビュー)!

中途入社宣伝部1年目 綾瀬麻衣子 46歳 優し過ぎですよ綾瀬さん!2019年度SOD社員採用面接に来た親と子ぐらい年が離れた童貞大学生を人生初の筆下ろし!