こんにちは!

お久しぶりです れみです^^

酒場では大変お世話になりました、、、
新しい部署に配属されたのでしばらくブログ更新ができませんでした!
すみません。



unnamed


今回は、
市川まさみ先輩と、後輩社員の吉岡明日海ちゃんが
Youtube撮影をしてくれました!




8

先攻は、学生時代にゴルフの授業があったといういっちー先輩!
安定感があります。


9

後攻は明日海ちゃん!
独特な持ち方で一体どんなプレーを見せてくれるのでしょう、、、

7

この表情!ホールインしたようです!

しかしですね!

喜ぶのはまだ早かった、、、
明日海ちゃんの入れた穴に入っていたのは
一発芸』の文字、、、

明日海ちゃんが罰ゲームとして
モザイクかかるほどの変顔を披露してくれました、笑



6

そんな今回のSODYoutubeはこちら!
【市川まさみSOD女子社員復活?!】後輩社員と恥ずかしい罰ゲームをかけてガチ対決!
(SOFT ON DEMAND Official Channel)
チャンネル登録もよろしくお願いします



さて!
SOD本社の1階にSyain Barができるのですが
みなさんもうご存知ですよね…!

ツイッターフォローしてくれましたか
https://twitter.com/syain_bar


exif-temp-image

いっちー先輩と明日海ちゃんが
ビラ配りでSyain Barの宣伝をしてくれました♡

3

おや、、?高岡さんバーテンの恰好してますね、、、!

そう! Syain Bar は、
たんなる秋葉原の女子社員酒場の2号店ではないんです!




~~~~~~3つのポイント~~~~~~

1.座れる
2.今後AVに出演するかもしれない女子社員に会える
3.フードとドリンクが本格的


10

そんなSyain Barの魅力をいっちー先輩が道行く人に
一生懸命伝えてくれました。。。

SOD女子社員の鑑です。


12

一方その頃!
明日海ちゃんは人見知りが発動してビラを配れず
ハトにビラをまこうとしていました。

そんなズルは許しません!宣伝部頑張って!


11

配れたようです、、、


わたしも二人を見習って、
毎日の積み重ねを大切に仕事します^^





本日は以上になります。