みなさんこんばんは~
中途入社1年目のジャマ・イカコです
今日を元気に作品紹介していきますねぇ


今日は本物人妻レーベルから一本ご紹介させていただきます
みなさんは人妻はお好きですか??
ワタシは3つ下に弟がいるのですが、弟は中学生の頃、友達のお母さんに恋してる時がありました(笑)
でもその人はとっても美人な方で広〇涼子さん似の美人ママでした


さて本題に戻って作品紹介していきたいと思います

今日ご紹介させていただくのは…

愛する夫はアメリカ人、バイリンガルな国際結婚ワイフ。 野々宮蘭 31歳 第2章 「硬くて大きいチ○ポでいっぱいイカされたい…」異国の旦那とはまるで違う日本人のかた~いデカチ○ポで何度も何度も痙攣絶頂SEX


SDNM-202_cut

🔶監督     セブン
🔶品番     SDNM-202
🔶発売日    2019/5/23
🔶作品時間   139分  
🔶ジャンル   人妻、単体、巨乳



Fカップ豊満人妻さんが、前回応募した撮影での快感を忘れられず再出演!アメリカ人の旦那を持つ語学堪能なバイリンガル妻の悩みは「主人のチ○ポが柔らかくて満足出来ないんです」。募集人妻さんの切なる願いに応え硬くて大きいチ○ポを大量招集!ポルチオ性感、ハメ潮噴射、4P連続挿入で痙攣絶頂の大連続で不満解消!!




え、えっちぃ
エロいですねぇ(*´Д`*)
年上の巨乳で可愛いお姉さんなんて憧れますねぇ(´∀`*)
この方は野々宮蘭さん

Still0312_00000

可愛い年上お姉さん
Still0312_00004

キョ、巨乳
Still0312_00010


Still0312_00039


Still0312_00054


Still0312_00066


Still0312_00077


Still0312_00083

勢いよくお潮吹いちゃってますねぇ(*´Д`*)(*´Д`*)

Still0312_00086

お口についたザー〇ンがえっちぃですね(*´Д`*)
Still0312_00089


Still0312_00093


Still0312_00106


Still0312_00115


Still0312_00119


Still0312_00123

続きは本編で

ああ、なんで人妻ってこんなにえっちぃのですかね?(*´Д`*)
若くても人妻だとなんだかえっちぃですよね(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
人妻最&高
野々宮蘭さん是非チェックしてみてください


下にリンク張っておきますので是非よろしくお願いします



【今回の作品購入ページ】
SODプライム↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDNM-202