みなさんこんばんは
中途入社1年目のジャマ・イカコです

みなさん、そろそろ「名前なんだよ!(笑)」って思ってる頃ですよね
今日はワタシの名前について最初にお話ししますね(笑)

この「ジャマ・イカコ」 実は本名ではないんですよ~(笑)
知ってるわ!!って思ってらっしゃる方多いですよねすいません

この「ジャマ・イカコ」切る場所を変えると、
ジャマイカ・子になるんです
そう、ワタシ、ジャマイカがすっごい好きなんですよ~
みなさんジャマイカがどの辺りにあるかご存知ですか??
ジャマイカは中南米の島国なんです
陽気で明るくていいなって思って名前にしました


さて今日もおすすめの作品をご紹介させていただきます
今日はSODstarみながわ千遥さんの作品を紹介させていただきます


献身風俗嬢の愛ある騎乗位ご奉仕セックス みながわ千遥

STARS-072_fix_ol_cut

🔶監督     X
🔶品番     STARS-072
🔶発売日    2019/5/9
🔶作品時間   140分  
🔶ジャンル   騎乗位、巨乳、風俗嬢、パイパン


巨乳ですね(*´Д`*)(*´Д`*)
えっちぃ(*´Д`*)(*´Д`*)


Star専属女優の最高のカラダを堪能する風俗4変化!極上のおっぱい、おしり、くびれを献身的騎乗位で堪能する「ソープランド」「メイドリフレ」「ナースイメクラ」「おっパブ」の風俗4コーナー。そのダイナマイトボディからは想像出来ない癒しキャラで心もスッキリ!みながわ千遥に癒されて抜かれること間違いナシ!!


DSC00037


DSC00054

おっきくてとっても綺麗なみながわおっぱい(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ

DSC00081


DSC00326

ナースの乳首舐めエロすぎぃ!!Σ(´д`;)

DSC00595

おっぱいがもう最&高(*´ェ`*)(*´ェ`*)
DSC00623


DSC00702


DSC00902


DSC01003


DSC01081


DSC01201

上目遣いカワユスぅ~(≧ヘ≦) 
DSC01355


DSC01416


DSC09005

メイドさんフェラはまさに至福(*´Д`*)
DSC09126


DSC09302


DSC09323


DSC09456


DSC09494


DSC09963

お尻の穴まで丸見え~(≡ω≡.)(≡ω≡.)
えろすぎぃ



いかがでしたか??
みながわ千遥さんのHカップおっぱいと超絶可愛いコスプレ姿
続きは本編でお楽しみください



下にリンク張っておきますので是非よろしくお願いします


【今回の作品購入ページ】
SODプライム↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-072