みなさんこんばんは~~
中途入社1年目ジャマ・イカ子です


しばらく更新できなくてすいません
いろいろありまして・・・・・
でもまた本日から 更新していくので楽しみにしててくださいね

みなさんはお休みの日は何をしていますか
ワタシはよく、美術館や資料館に行ったりします
その時代に存在していたものを、実際に目の前でみることによって
その時代を感じることができるからです

みなさんもぜひ行ってみてください



それでは本題に参りましょう







手淫・口淫・極上射精の流儀「おち○ぽ作法教室」








se_ochinpo_0180_r








一目見ただけで日本ならではの感性が詰めこま
れている作品になっています







🔶監督     イージー松本
🔶品番     SDDE-529
🔶発売日    2018/02/08
🔶作品時間   135分
🔶ジャンル   手コキ、フェラ、ごっくん






この教室は「おち○ぽを感じ、おち○ぽのわびさびを追求する」ことが目的です。なので、決して射精を促すことが目的ではありません。手淫・口淫を基本し、指先や口先に神経を注ぎ丁寧かつ品のある所作や静かな世界観でおち○ぽの香りや手淫・口淫時の音を楽みます。








Still1213_00001


着物を着ている女性ってとてもセクシー
な雰囲気がありますね








Still1213_00005



このように口や・・・・




_DSC8418




手などで・・・・



Still1213_00009




丁寧かつ上品な作法でしています。
いかにも日本ならではの作法ですね。



_DSC8341








_DSC6672




このシチュエーションはとてもエロいですね



_DSC6611




ちなみに・・・・こんなシーンもありますよ



_DSC6952









_DSC6599








_DSC7158








_DSC6654








_DSC6895





いかがだったでしょうか




みなさんもぜひ、上品で丁寧な
日本の作法(技術)をおたのしみください





下にリンクを貼っておきますので是非よろしくお願いします


【今回の作品購入ページ】
SODプライム↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDDE-529