呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ ジャマ・イカ子 です






先日、私の友人である 山形の伝説のヤリチン こと ポム君(仮名) と飲みに行ったときの話なのですが

「手マンは手が気持ちいので、手マンではなく マン手 なんだ」と言っていました




意味が全然分かりません





それはさておき、近頃、某有人気俳優が派遣マッサージで強制的に性行為をして逮捕された
という報道や、ブラックリスト入りをリークされるなどといった記事をよく目にします

では、何故男性はメンズエステで本番行為をしたくなってしまうのでしょうか


このAVを見て勉強してみましょう



というわけで今日のジャマ・イカ子のトレンディレビューは・・・・・・








_1470349


















SDDE-515_cut

















巨乳チクピストによる乳首性感いじり専門 「常にふたりで」乳首責めメンズエステ



【作品紹介文】
ず〜っとふたりで乳首をマッサージしながら、体、下半身のマッサージを行う。乳首いじり好きの方には堪らない作品です!しなやかな指先・ねっとり下・ヌルヌル全身オイルで、アナタの乳首を未体験の快楽へといざないます!オールFカップ以上の巨乳チクピストによる極上乳首マッサージ!4性交&11発射収録! 


【作品情報】
🔶監督     イージー松本
🔶品番     SDDE-515
🔶発売日    2017/11/02
🔶作品時間   105分
🔶出演者    尾上若菜 君島みお 篠田ゆう 羽生ありさ 真木今日子
🔶ジャンル   巨乳 企画 マッサージ リフレ




_Q0A9599

_Q0A9643

_Q0A9655

_Q0A9728

_Q0A9753


ここでセラピスト様のご紹介です

なんかみなさんオパーイがカイデーです うっひょい


いったいどんな施術が始まるのでしょうか・・・











_1470137


おーーーーーーっと!!!!!!ここでTKBへの先制攻撃!!!!!!!!!!!

触診ですけども???と言わんばかりのすまし顔でクニクニと伸び縮みする乳輪!!!!!!!

背筋ピーーン状態の男優さん!!!!!

これは早々に勝負が決してしまいそうです




_1470291

_1470270


_1470272



じわじわと急所にジャブを繰り出すその姿は5階級制覇王者 トーマスハーンズ を彷彿とさせます







_1470247

_1470223


ファッ!? ど、毒霧!?
グレ〇ト・ムタ!?

これは反則だゾ





_1470409


_1470592


_1470841

_1470456

_1470470

_1470501

_1470537

_1470718

_1470757

_1470776

_1470791

_1470854

_1470927

_1480471

_1480449

_1480474

_1480489

_1480551

_1480557

_1480280

_1470807



苦悶の表情を浮かべる男優さん

ヒートアップする試合(マッサージ)にわたくし、ジャマ・イカ子 の手のひらにも汗が滲みます

今の状態で脳内メーカー診断したら頭の中身はSEXで埋まっている事でしょう






_1480091


勝負を仕掛けに来たーーーーーーーーー!!!!!


SEX!SEX!SEX!SEX!くぁwせdrftgyふじこlp



_1480047


ああ~!!

バックテイクからのクリンチでフィニッシュ

恍惚と勝利の余韻に浸る女優様、その表情からは THE FATE 田口 VS 井上  戦の熱い抱擁を彷彿とさせます





_1480150

_1480172


_1480687

_1480736


_1480622

_1480668




男優さんは完全にノックアウト

チャンピオンベルトの如く精子が光り輝いて見えます


激戦を繰り広げた選手たちに拍手デス



この勉強で分かったことは、男性はエチエチということでした



作品の詳細はコチラ



世の殿方は本番強要ダメゼッタイダゾ
以上、マッサージ大好きジャマ・イカ子でした==