皆さんこんばんは~ 


昨日の台風、大丈夫でしたか?
今日の東京は昨日の事が嘘かのような晴天でした!

被害に遭われた地域の皆さんもいらっしゃると思いますが、1日でも早く普通の生活に戻りますように…
 

そんなわけで!
晴れているときは朝の5時ぐらいからランニングで汗を流しているジャマイカ子です!!!

私の理系の友達はずーーーっと研究室にこもりっぱなしなんですよね~
真面目なことは素晴らしいですが、たまにはパーーッと行きたいですよね?

溜まってないのかな? どこで発散しているのかな
疑問に思ったそこのあなた!!!
覗いてみましょうか?






1ブログ用画像

イクイク発情リケジョ(理系女子) デカ尻押しつけ圧迫顔騎 市川まさみ



【作品紹介】
想いを寄せる教授と身体を重ねたい…その夢を叶えるためにリケジョのまさみがとった手段は自作の興奮剤を作って飲ませることだった!! 早速試薬を作り、同僚や先輩で治験。身動きの取れない男たちを顔騎しながら論理的淫語を呟き責め立てイキまくりつつもデータを収集、薬を完成させる。
【サンプル動画はこちら】

【作品詳細】
配信開始日: 2019/06/06
商品発売日: 2019/06/06
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 市川まさみ
監督: らくだ
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  騎乗位  足コキ  手コキ  SOD30%OFF
品番: 1stars00074
P1620436re

お尻~~~~~LOVE!!!!!

P1620535re


P1620581


P1620662re



P1620723re



P1620909re

普段の研究に探求心はかかせない!!!それがエロに向くと… 

P1630029



P1630073



P1630103re

ナイスアングル!!!お尻最高!!!

P1630243



P1630285re



P1630448

デニム越しのお尻もすんばらしぃぃぃぃ!!!!

P1630773



P1630857re



P1630946re



P1640016re

お尻好きの皆さんぜひご覧くださいっ
普段白衣の中に隠れているお尻を覗いてみませんか?

作品詳細はこちらっ
FANZA
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00074/?i3_ref=search&i3_ord=6

SODprime
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-074