皆さんこんにちは!!!!

クッソ寒いですね!!!鼻水が止まらないジャマ・イカ子です!!!
こんな時はオフィスで温かい飲み物を飲んでホッとしております!

そんなオフィスで夢のようなことが起こるんです!!!
もちろんエロいこと…

宣伝部の先輩方が…キャッ もう恥ずかしくて見れないっ でも先輩方の作品紹介しなければ!!!

覗いてみましょうか?


1sdjs00039pl


SOD女子社員Wキャスト 上司と部下から同時にご奉仕される夢の逆3Pオフィス生活 綾瀬麻衣子(47)×吉岡明日海(27)

【作品紹介】
SOD女子社員史上、初めてのWキャスト共演作!二人同時に主観作品解禁!【SODではえっちなことが日常茶飯事!?】ユーザー様がSOD男子社員になって、しっかり者の上司である綾瀬麻衣子と、ちょっと天然な部下・吉岡明日海からえっちなご奉仕を受けます!Wフェラ/W手コキ/逆3Pとドキドキのストーリー展開!
【サンプル動画はこちら】
【作品詳細】
配信開始日: 2019/10/08
商品発売日: 2019/10/10
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: 綾瀬麻衣子 吉岡明日海
監督: 小松(17)
シリーズ: SOD女子社員
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: ハイビジョン  部下・同僚  OL  痴女  主観  3P・4P  淫語
品番: 1sdjs00039
7T3A1212_r

7T3A1357

Still0805_00003

いつもはこのようにほんと仲良しっ、この笑顔で私も日頃癒されてます!

Still0805_00013

Still0805_00032

お胸がチラリっ、先輩のおっぱいキレイですね…


Still0805_00042

Still0805_00065

Still0805_00072

Still0805_00075

Still0805_00078

Still0805_00098

やさ~しくおっぱい包み込みますっ、普段も優しい吉岡先輩素敵です!

Still0805_00100

Still0805_00115

Still0805_00136

お二人から攻められるなんて…まさに夢のよう!

Still0805_00150

Still0805_00156

Still0805_00158

エロいですね~こんな表情もするんですね…

Still0805_00190

皆さんも一度こんなオフィスで働いてみてはどうでしょうか?
何が起こるかわかりませんよっ(笑)
【作品詳細】
FANZA
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdjs00039/?i3_ref=search&i3_ord=5

SODprime
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDJS-039