皆さんこんばんわっす!!!
夜はやっぱり寒いですね~
冬に近づくにつれ、どこに遊びに行こっかな~と考えているジャマ・イカ子です!
皆さんは冬は何処に行って何をされるんですか~
私は友達とスノボーを毎年行っております
大学生の方もよく行ってますよね~
何目的なんでしょうかね

そんな雪山では何が起こるかわかんないから危ないんです!!!
そんな一例をご紹介しちゃうぜっ

1sdmm020pl

マジックミラー号 ゲレンデに来ていた幸せいっぱい新婚カップルナンパ!旦那が目の前で浮気!その様子を見て悲しんでいる奥さんを口説き、旦那までミラー越し30cmの距離で寝取って声を押し殺せないほどイカせる!

【作品紹介】
「二人の愛が本物か」を確かめる番組で、仕掛け人のAV女優伊東真緒が旦那さんを誘惑し耐えられるかを奥さんと一緒にモニタリング。浮気をせず無事に奥さんのもとに帰ってこれれば賞金ゲット。誘惑に負け、SEXをしてしまった場合、その様子を見てへコむ奥さんに、SODスタッフが優しく声を掛けて口説いてSEXする。
【サンプル動画はこちら】
【作品詳細】
発売日:2019/06/06
収録時間:220分
出演者:----
監督:ANZO
シリーズ:マジックミラー号
メーカー:SODクリエイト
レーベル:ミラー号
ジャンル:若妻・幼妻 企画 寝取り・寝取られ・NTR カップル サンプル動画
品番:1sdmm020
1
10

目の前で夫が...でもその涙美しい...

11
12
13
14

夫も気持ちよくなっているんだから、私も気持ちよくなって何が悪いんだ~

15
16
17
18
19
2
20
3
4
5

キャっ 恥ずかしくてみれない!!!

6
7
8
9

皆さんも雪山にカップル新婚で行くのは気を付けてねっ
何が起こるかわからないからね
気になった方は要チェックだよんっ
FANZA
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmu802/?i3_ref=search&i3_ord=2
SODprime
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMM-020