みなさんお疲れ様です!!!

最近、兄と喧嘩して絶賛しょんぼり中のジャマ・イカコです

喧嘩の原因は、兄が大事に大事に残していたカボチャプリンを
私が食べちゃったていう訳なんですが…

あんなに怒るなんて!!
小学生のとき、兄と喧嘩してボコボコにされた時くらい怖かったぁ
ちなみにその時できたお尻のあざがハート形ってことはここだけの内緒だよっ

というわけで、今回ご紹介する作品はこちらっっっ!!

SDMF-004_cc-cut


















妹のアナルを掘り続けて10年になりました。

兄妹の奇妙な性愛がそそる桃色かぞくからこちらの作品をご紹介!!

アナル×近親相姦…
危ない香りがしてきて、興奮が止まりません


ある兄妹の日常

DSC08197

























ある兄妹の日常

DSC00129














































ある兄妹の日常

DSC09066

















DSC08286





















ある兄妹の日常
Still0603_00000














DSC08853


















エスカレートする兄妹の日常
DSC09152

















DSC08631

















DSC00412

















DSC09522

















Still0603_00005














DSC00709




































じ、実に奇妙だ…































二人はいったいどうなっちゃうの???

そして、妹のアナルは開発されちゃうの???

気になる方は、購入はぜひとも!!SODプライムからどーぞぉ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『妹のアナルを掘り続けて、10年になりました。 桃色かぞくVOL.6 七海ゆあ』
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMF-004


















































そしてそして!!




















































なんとなんと!!


STARS-154_cc-cut



















桃色がぞくに紗倉まなが降臨!!!

2019年2月に発売され、大きな話題を呼んだ作品「妹のおっぱいを吸い続けて10年になりました」。
SODStar 紗倉まなさんが主演でさらにバージョンアップした作品となっています!!!

気になる内容は~…


























































まだまだ言えないよぉぉぉぉぉぉ!!!

紹介したい気持ちはいっっっぱいなんだけど
最新作だから、紗倉まなさんのファンや桃色かぞくのファンの方々には
作品を買ったときお楽しみにとっておいて欲しいんですっ!

11月21日の発売日まで、みんな興奮をとどめておきましょう!!

ご予約はこちらから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『姉のおっぱいを吸い続けて、10年になりました。 紗倉まな』
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-154


どんな愛でも兄妹で仲良くしていることは大事なことだなぁって色々考えちゃった
帰ったらアニキに謝らなきゃ…!!


以上、ジャマ・イカコでしたぁ~~~~~!!!