みなさんこんにちは~!!

SUNDAYモーニングは
アッコにおまかせ!
ジャマイカ子で~す!!

今日は秋葉原で10月にSODstarからデビューした
「青空ひかりちゃん」
の初イベントが開催されてるみたいですね~!!



ワタシは本日はお留守番なんですが、
Cまるさんに
「イベントで待ってる人が楽しめるような、
ひかりちゃんの記事を書いてほしいなり~!!!」

って頼まれたので…

心を込めて書きたいと思います☆てへぺろ!

10月10日にリリースされたデビュー作は
おかげさまで売り上げ好調!!!でした!

ワタシ実は、ひかりちゃんは推しメンの1人!

デビュー前から会社に挨拶に来てくれていて、
「なんつー笑顔のカワイイ娘さんなんだ!」
と、一瞬でファンになってしまいました

でも、AVの中身の想像がどんな感じなのか想像がつかず…


今日はいつもの作品紹介よりもドキドキしてま~す!!

ではさっそく
覗いてみましょうか!!


青空ひかり AV DEBUT

IMG_2290


みんなが待ってた!満天笑顔のニューヒロインがAVデビュー!どんな時も弾ける笑顔で天真爛漫!澄み渡る青空とひかり輝く太陽の下で出会ったハッピーオーラ全開な女の子。細く長い手足と形の良いおっぱいは、正に天からの贈り物。緊張と快感の狭間でキラキラ輝く宝物のような彼女の‘はじめて’、是非ご覧下さい!





_YNG2211_r2
Still0807_00000
Still0807_00006
Still0807_00007
Still0807_00012


あ~カワイイ!!!カワイイを極めている!!!

_I3A6264

Still0807_00017
_I3A6383

噂のペンギンくん!!(ペンペンっていうんですって!)

_I3A5351
_I3A5681
_I3A5988

Still0807_00002
Still0807_00003
Still0807_00045Still0807_00016

カワイイを極めている!(二回目)



_I3A5087
_I3A5097
_I3A5267


スレンダーで、ハイクオリティな女体!!

_1699413
_1700526
_1699341
_1700220


ワタシのデビュー作のおすすめは
ラストのデートからのハメ撮りです!!

Still0807_00030

Still0807_00023
Still0807_00027
Still0807_00029
Still0807_00031
Still0807_00037


いや~、まるで彼女かのようです( *´艸`)
ハメ撮りは賛否が分かれますが、リアルな感じでワタシは好きですね!
妄想が捗るなぁと思います☆

ワタシも今日のイベント行きたかったな…

でも~!
まだ今後もひかりちゃんに会えるチャンスはありますよっ!

イベント詳細は下記をチェック!!



※残念ながら中止になってしまった大阪のイベントは12月に開催です!



ほんと~にひかりちゃんはカワイイを極めていて
会うと元気をもらえる子なので、
イベントに行ったことないよ~という方も
この機会に行ってみてはいかがでしょうか?

また、2作目の予約も現在受付中ですよ~!!




是非デビュー作と併せて2作目もチェックしてみてくださいね!!


それでは!ジャマイカ子でした~!