みなさ~んこんばんわ~

アルコールをアンコール恋に落とすバスターコールジャマ・イカ子だお~~

本日の花と花言葉紹介のコーナー

花は「スプレーギク
花言葉は「寛大

赤くて先っぽが丸っこいのが特徴な花だよぉ

寛大な心は一番大事だと思う

上司でも友達でも親でも、寛大な心で受け止めてくれたり、受け入れたりする人って尊敬出来たり、信頼置けるからね

私もキャパ少ないって自分でも思うから寛大な心を持つ努力しよ

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1sdde604pl
性交クリニックファン感謝祭 2019 7性交×ノースキン中出し性交処置×235分SP!!

大人気シリーズ性交クリニックからの紹介だよぉ~

年末ファン感謝祭として500を超えるユーザーからのやって欲しい企画を監督が厳選して、10個の超ぶっ飛び企画を人気ナースで大披露

今までにない性交クリニックが見れるってことで私も楽しんだ

私的には逆NTRアクメマネジメントが好き

P1000214
P1000300
P1000335
P1000531
P1000681

深田えいみちゃんが痴女ナースとして妻の前で逆NTRED治療

妻に見せつけながらやるのが最高 (不覚にもEDは完治した模様ww)

P1020219
P1010674
P1010919

目の前でレズやオナニーを見せつける

これには不動明王も動かざるを得ず・・・


P1000508
P1000580
P1000698

冷たい言葉を掛けながらも男を奮い立たす (2つの意味でww)

冷静かつ的確なコメントがツボ

P1000079
P1000107
P1000114
P1000211

母親の前でやっちゃうんだけど、母親が動画撮るって言う秀逸な展開

シュールさとエロさが絶妙なバランス

P1010067
P1010295
P1010323

完全に無表情で犯されるって言うww

玩具化ってのかな❓❓ (私は笑って無理だな

P1010163
P1010501
P1010630

おっぱい洗体治療

おっぱいだけ空いてる服ってのがすげぇ~~

P1020373
Still1017_00001
P1020559

最後は国際交流って感じ

ハーフの顔立ちしたナースさんもアリだよね

P1000908
P1000936
P1020076
P1000850
_08I2646_r

どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】

【FANZA】

以上、隔離病棟担当医ジャマ・イカ子でした~~

ユーザーの要望に応えるって素敵だよね~~

みんなもドシドシ企画案送っちゃおう

ちなみに私は産婦人科系が好きだから、出産×レズをテーマにして欲しい

女性でも見れそうだし、感動的な演出出来そう

誰かやってくれないかな~

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~