みなさ~んこんばんわ~

どこにもいない対抗馬皆が押す太鼓判ジャマ・イカ子だお~~

本日はHAPPY VALENTAIN

バレンタインチョコはみんな貰った❓❓

貰ってない人は私がチョコ代わりにAVレビュー載っけたる (いつも通りやないか

私は職場の人からチョコ貰って嬉しかったんだけど、私が持ってきてないからその場で返せなくて気まずい雰囲気になっちゃった~~ (女子力の無さww)

でも世界的にはチョコに固執する必要はないみたいで、花やケーキ、カードを送りあったりしてるみたい

ロマンチックぅ~~

今週はチョコ業界大儲けだね (それは言わない方が・・・

ってことで今日紹介するのはこちら↓↓↓
1stko00001pl
SOD酒場ドキュメント ほろ酔いキカタン送迎ナンパ 月下あいりの場合

SODから新たに立ち上った新レーベル"ほろ酔いキカタン送迎ナンパ”の第一弾

まさかのSyainBarからの作品だよ~~

SOD本社の1階にある女優さんと触れ合えるバー形式のお店

そこでセコセコ働いている月下あいりちゃんがなんと、営業終了後にアフターSEXしている姿をドキュメンタリーとして捉えた作品

私も飲みに行って触れ合ったこと何度もあるからビックリした

ほろ酔い状態でホテルでイチャコラしてるあいりちゃんが見れるよ~

月下1
月下2
月下3
月下4

出勤中のあいりちゃんの写真を入手 (バー関係者ありがとうございます

シャンパンとか開けちゃっていつも通りの営業だったみたい

stko_001_01_l
stko_001_02_l
stko_001_03_l

ここからは作品なんだけど、営業後の締め作業から追ってるみたい

車で送迎って言うことでお持ち帰り

stko_001_04_l
stko_001_05_l
stko_001_07_l
stko_001_06_l
stko_001_08_l

そのままラブホテルで飲みながら本番スタート

営業後だからもしかしたら読者の中に、この日に会ってた人もいるかもよ❓❓

stko_001_09_l
stko_001_10_l
stko_001_12_l

仕事終わりの疲れと酔いから本当にエッチな表情がたまらない

なんか変なこと想像しちゃうねww

stko_001_13_l
stko_001_14_l
stko_001_11_l

このシリーズは続いて欲しい

すごくエロイ 普通のナンパ物やドキュメンタリー系とはまた違った雰囲気で好き

月下5

どうだった❓❓

気になった方は下記リンクから詳細をチェックしてねん

【SODprime】

【FANZA】

【SyainBar Twitter】
https://twitter.com/syain_bar

以上、バーで飲むならマティーニっしょスパイ見習いのジャマ・イカ子でした~~

SyainBarにも是非足を運んで見てね

なんと今日月下さんは!
秋葉原女子社員酒場出勤してるらしいよぉ~~

女子社員酒場はとっても面白いんだよ~~

女優さん可愛いし、接客も面白いし、飲み物や食べ物にもアクションが付いてくる物があって、それを頼むと結構イイサービスが受けられるの

イベントとかもあるからTwitterとかチェックしてみてね~~

それではまた次回の記事でお会いしましょう

まったね~~~~