みなみなさまさま

もうすぐ春ですね~
恋をしてみませんか~


今年は2月4日が立春だったので、
暦の上ではもう春~

SODでは毎年新卒の方々を採用しているのです
今年はどんな人が入ってくるのかなぁ

フレッシュな風が入るとまた会社の雰囲気も変わるんだろうなぁ

楽しみです

あっ
そんな、毎日フレッシュを求める私が見つけてしまった
SODが誇るフレッシュっ子を今回は紹介しちゃいますよっ

SDAB-118_cut

部活少女と昼間っから一日中、ね~っとりピストンで粘着性交 中城葵

中城さんのデビュー作は以前紹介させていただきましたが、
http://www.sodc.co.jp/archives/54208130.html ←デビュー作の紹介ブログ

こちらは2作目

見た目から漂う爽やかな雰囲気に対して
今回はなんと、「
部活少女と昼間っから一日中、ね~っとり・・・」

そんな「ね~っとり」な現場の一部始終をどうぞ…

Still1111_00005

2作目からこんな切なげな、でも物欲しそうな表情できますか
天才だ…


Still1111_00011


外はまだ明るいですねぇ
今日は長丁場になりそうですっ

Still1111_00013
Still1111_00014

口内発射

Still1111_00022

ぼちぼち日も暮れてきました
この温度感いいですね


0C9A6023_retouch_sp

さて今回のテーマでもあります『部活少女』

競泳水着が似合います
青が映えますね

そんな衣装でも
Still1111_00027
Still1111_00029
ねっとり着衣セックス

ここは1分1秒すべてが抜きどころです

ぬるぬる~
ねっとり~

ぬるぬるタイムが終わったら…


Still1111_00036
Still1111_00035
Still1111_00040


3Pたいむ~

ねっとりディーチュー
ねちょねちょ~


Still1111_00038

お手々マンで気持てぃよさそう~


Still1111_00050

2本目から
両穴責めこなすなんて、ポテンシャル高いっ
(恐ろしい子ッ)


Still1111_00052
Still1111_00059

挿入乳首責め~
これは即射精案件なりっ


競泳水着着衣エッチ&3Pはその後どんな展開があるのか!
詳しくは

【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-118

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00118/?i3_ref=search&i3_ord=3


最後に爽やか葵ちゃんをどうぞっ

0C9A5362_retouch_sp

ぱちり~
かわゆいかわゆい


目の保養にするも良し
ヌキヌキするも良し

SODが誇るフレッシュっ子の葵ちゃんのね~っとり性交をぜひご覧ください

では、またにー


p.s. SODでは毎年新卒の方を募集しております
読者のみなさまのなかで「気になる」という方は、SODの公式サイトから募集要項を調べてみてくださいっ
 https://www.sod.co.jp/ ←SOD公式サイト
楽しい会社がみなさまを待っていますよん