みなみなさまさま

イカコです


3連休いかがお過ごしでしたか?

ゆっくりとお過ごしの方も、
お仕事だった方も、今週もイカコブログをお楽しみください



久々に3連休だったから、温泉にでも行けばよかったなぁ~


SDDE-558


1泊2日10射精・特別スロー騎乗位責め「性交付き」温泉仲居のお仕事2


なんともエッチな旅館ですこと
ハレンチハレンチ

殿方なら一度は行ってみたい夢の桃源郷~

そんな夢の国はどんなことができるのでしょうか


SEN04689

「ようこそ

04
SEN04173

あかすりあかすり

07

耳かきマッサージからの


11

69ドンッ


13

みんなあつまれ~

SEN06361
SEN05734
SEN05456
SEN06316

身も心もスッキリ


SEN06817
SEN06914
SEN06796

最後は女将1人だけと濃厚エッチ



_MG_1874


「女将一同みなさまのお越しお待ちしております

ひぃ~
私も行ってみたいなぁ

この旅館を気になった方は

【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDDE-558


【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdde00558/?i3_ref=search&i3_ord=1


有給いただいて、温泉旅行行ってみようかなぁ
1人で…


ではまたにー


p.s.温泉旅行一緒に行こうねーと言っていた友達との約束は2年ほど現実になっておりません
この機に催促してみようかな
みなさんのオススメ温泉はどこですかありましたら教えてください