みなみなさまさま

イカコです


花粉症大丈夫ですか

私はもう毎日ひん死状態です
だれかポケモンセンターに連れて行ってください

粉薬と目薬を常用してるのですが、もう手放せないのです

でも、この目薬になにか仕込まれたら私、一発KOされちゃうかも

例えば

SDAM-008

目が感じまくる点眼媚薬!まばたきするたびに感度が倍増する催淫目薬でケダモノ化!デカチンの快感で嬉し涙を流しながら寄り目、泣きイキ、トランス絶頂SEX!

ひぇ~
SODってこんな企画もあるんですね
ぎゃふん


でもどんな展開が待っているんだろう。
気になるのぉ


7T3A0641
7T3A0732


お目目の悩みをお持ちの女性に目薬パチリ

すると~
7T3A1064
7T3A1347
7T3A1416

エチエチOLにはやがわり



ほかの被験者も
DSC02122

目薬パチリ~


DSC02357

アヘアへ~


DSC02609
DSC03102
DSC03303
DSC03361


キまっちゃってます



DSC04089
DSC04151
DSC04208
DSC03461


目薬によって、目からお潮ふいちゃってます


目は人体で唯一むき出しの臓器ですからね
効き目バツグン

【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAM-008




【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdam00008/?i3_ref=search&i3_ord=1



こちらの作品はFANZAさんでセール中です
さらにお求めやすくなっております


春の訪れとともにやってくる花粉症
ということは、もう春なのですね


ではまたにー


p.s.横浜生まれ横浜育ちの私は横浜ベイスターズのファンなので、ついに球春到来って感じです
新助っ人のオースティンがとってもいいんですよあとはドラ1で入団した森くん
高卒だけど持っているポテンシャル高いから、そのまま突っ走ってほしいです
今年こそ優勝