みなみなさまさま

イカコです


今回も特別編

2月後半発売作品のイカコのオススメ新作を紹介させていただきます!

ファースト

SDJS-056_fix_h1


緊急発売!SOD女子社員 新卒採用で見つけた超可愛い内定者「中山ちゃん」のえっち過ぎる貴重な入社前SEXが撮れました!インターン生として健気に頑張る22歳の大学生は男性に求められると嬉しくなっちゃうむっつりスケベ?期待値No.1 可愛すぎるのに実はHな内定者 中山琴葉

出演者:中山ちゃん(中山琴葉)(Twitter:https://twitter.com/KLtbOucVc7dtNMT)

今年もスーパーかわゆい新卒っ子のエッチな映像が撮れました
今年の4月に入社予定の中山ちゃん
ついこの前お会いしたのですが、容姿はもちろんのこと、ハキハキとお話ししてくれて、私もあっけなく好きになってしまいました
みなさまにもオススメしちゃいます

SDJS-056_popup_fix

中山ちゃんのセックスポテンシャルに驚くこと間違いなしッ

【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDJS-056


【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdjs00056/?i3_ref=search&i3_ord=1



セカンド
misono
242発ごっくん AV史上最多ごっくん記録達成! 
出演:美園和花(Twitter:https://twitter.com/misono_waka)

史上最多ごっくん!ごっくん大好き和花ちゃんと、ごっくん大好き麒麟監督の最強タッグがみなさまにお贈りする、AV史に名を残すであろう超大作
この作品を見たあなたは歴史の目撃者となる


SDMU-958_pop_ol_850×600

242発の射精を浴びる美園和花ちゃん
本当に242発出ているかみなさまも数えてみてはいかがでしょうか(なんちて)



【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-958

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00958/?i3_ref=search&i3_ord=2



サード
STARS-200_h1
幼馴染みと子作り中出しセックスを練習しまくることになった僕。
出演:紗倉まな(Twitter:https://twitter.com/sakuramanaTeee)

社内でも話題になった『逆さパケ』のまなてぃ最新作

毎月必ずランクインしているまなてぃ
やっぱり大人気ですね
いや、そんあことよりも、まなてぃと子作りできちゃうシチュエーション...
最高すぎやしませぬか...

STARS-200_web
まなてぃみたいな幼馴染み…
来世はどうかお願いします



【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-200


【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00200/?i3_ref=search&i3_ord=2


フォース

STARS-202_fix_H1

ヘタレな僕を救いに来た先輩女捜査官が悪の組織に輪●されているのを見てフル勃起

出演:本庄鈴(Twitter:https://twitter.com/honjosuzu)

ジャケットかっこいい
本庄鈴ちゃんの新作は、捜査官姿のすずちゃん
似合っています
最近、業界ではもっぱら話題の『鬱ボッキ』というやつですね
私の心のおチンポも鬱ボッキしちゃいました


STARS-202_popup_fix_CS5_ol

クールなすずちゃんがよがっちゃうほど、興奮しちゃう
興奮しちゃってすません

【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-202


【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00202/?i3_ref=search&i3_ord=2


フィフス
SDAB-121_A12ol

胸の8ビートが鳴り止まない! 朝倉ゆい SOD専属 AVデビュー


出演:朝倉ゆい(Twitter:https://twitter.com/asakura_yui_)


某SNSでたびたびバズっている朝倉ゆいちゃん

デビュー前から話題にしていただきありがとうございます

朝倉ちゃん本人もかなりのハイパーエチエチポテンシャルの持ち主
ショートカットバンドガールな風貌からは予想できない極エッチな姿が観れちゃいます

SDAB-121_A12ol_pu


なんでしょう、『ボーイッシュ』の中に『かわいさ』が同居しているこの感じ
トリコになっちゃいます


【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-121


【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00121/?i3_ref=search&i3_ord=1




以上、2月後半の私、「イカコのオススメ作品」でした


来月も(勝手に)オススメしちゃいます


おたのしみに~

ではまたにー